こんばんは😌🌃

迷える子羊?

Clarice's worksakiです🐏




今日は

自分の気持ちを上手くコントロールできなくて

ちょっと落ち込んでしまいましたショボーン



今回は

内容のないただのボヤキです🙇💦
(あ、いつもそんな感じでしたっけw失礼しました😆)




今現在どうしても

元カレと顔を合わせなきゃいけない環境下にいて

辛い。ショボーン
あ、「からい」じゃなくて「つらい」ですよw


普通に接しようと自分なりに頑張ってはいるのですが…

ふとしたときに彼の態度が

「前はそんな態度とか言い方じゃなかったのにな…」

とか

「なんか扱い雑になったな…」

とか

思ってしまう自分がいて。


私って、そんなに態度変えられる程

嫌われるようなことしちゃったのかな?

と、色々…。


別れのときもよくわからないことが多すぎで

いつも「何か嫌がる事しちゃったのかな?」

って、どうしても考えてしまって。

なんかずっと苦しいが消えないのですショボーン



前も同じような事書いた気がしますがw

復縁願望は全く無くて

だから

前向きに頑張りたいのに

気にせず自分のことだけに集中したいのに

頭ではわかっているのに

上手くできない…

そんな自分に疲れてしまう😿


顔を合わせずに済んだら一番楽なんだけれど…

状況的にそうもいかなくて😥


きっと、私自信がどう彼に接したらいいのかわからなくて

彼に対する態度がギクシャクしている部分もあるのだと思う

というか、彼はむしろ私の事など全く何にも気にしていないのに

私が一方的に色々気にし過ぎなんだと思う

面倒臭い女だなwって、自分でつっこんじゃうw


でも、やっぱりふとしたことで傷ついてしまって

これ以上傷つくのが怖くて

彼と接するのが怖いと感じるときもあってショボーン


どうしたらいいのかわからなくて

途方に暮れる😿


これ以上、どう頑張ったらいいの?

って、わからなくなってしまったりする😿


きっと、どうにか乗り越えるしかないんだなって

それもちゃんとわかっているので

どうにか…

なるようになる!

と信じて

一歩ずつでも前に進めるように

アクセサリー作りも

その他色々なことも、やっていきたいと思います



今回はこんな内容で

せっかく訪れてくださった皆様

ごめんなさい🙇

もっと皆様を楽しく幸せにできるようなブログを書けるように

もちろんアクセサリー作りも

頑張っていきます😌

相変わらずマイペースですがw



訪れてくださった皆様

読んでくださった皆様

本当にありがとうございます😌

次回はもっと楽しい内容をお届けできるよう頑張るので

気が向いた時にまた遊びに来てくださいね😌


Thank you so much for everything☺️

↑なんだかアーティスティックな落葉を発見しました!


aki