こんにちは🌞


先日、近所のスーパーに買い物に行く途中

視界に入ってきたこちらを思わず2度見してしまったびっくり


バ、バナナ ??!!🍌
※実際は道端に生えていた葉っぱです。🌱


道端にバナナが生えている訳がないと頭ではわかっていても

パッと見のバナナ感が凄くて

また、葉っぱがバナナに見えてしまった自分がおかしくて

つい写真を撮ってしまいました爆笑


バナナ…に見えませんか?

…私だけですか??

Clarice's works akiです照れ





以前購入した市販品のピアスを

ちょこっと?改造して遊んでみましたニコニコ🎵



こちら↑の写真の手前のクマ🐻のピアス

このままでもかわいいけど

もう少し遊び心がほしいな、と思い

サーカス🎪をイメージして

玉に乗せてみました🧸🔴


サーカスシリーズ作っても楽しそう🎵

秋のテーマはサーカス🎪にしようかな…


作りたいものはどんどん浮かんでくるけど

創作が追い付かない……

はい、いつものことですw




話は全く変わりますが……。

父が育てている桔梗の花が本日咲いていました☺️✨



昨日はまだ蕾だったのですが





お花ももちろん綺麗だけど

蕾のぷっくりした状態が

紙風船みたいでかわいくってラブ

皆様にもお見せしたくて写真を載せました🎵



今回はアクセサリーよりも

植物たちがメインになりましたが照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌


皆様が素敵な日々を過ごせますように🌈✨✨

Thank you so much for everything☺️💕


目には目を  歯には歯を  クマにはクマを🎵


aki