こんにちは🌞

緊急事態宣言下で

お家時間🏡満喫中❗️の

Clarice's works    aki  です☺️


ただ、仕事の勤務時間も激しく削られているので…

来月のお給料は期待できそうにない。笑い泣き


でも前向きに!

できることを楽しく、一生懸命頑張ります!!

きっとどうにかなるなる照れ🎵





先日、お散歩中に

こんな方と目が合ってしまった。


拡大。

泣いていらっしゃる!!ガーン💦

迷探偵akiの推理によると…🕵️‍♂️

この方は、どなたかの鞄についていたけど

思いがけず鞄から落ちてしまい…

道に落ちていたところ

心優しいどなたかが、持ち主の方が見つけやすいように

また、踏まれて汚れないようにと

この柵に掛けてあげて

現在に至る!!と、思われる。


それにしてもなんて悲しそうな顔!!えーん

突然取り残されて、さぞ不安でしょうショボーン

早く持ち主の方に見つけてもらえますように🙏





お散歩後、パン屋さんでパンを買って

パン屋さんの外のテラス席で買ったパンを食べていたら

この方がどこからともなく飛んで来て

またもや目が合ってしまった。


「わぁ🎵そのパン🥐美味しそう❤️私も食べたいなぁ💕」

って声が聞こえてきそうな

そんなかわいい眼差しで見つめられたら…

あげないわけにはいかないじゃないですか。

ただ、あんまり餌付けしすぎて

ご近所の方の迷惑になるといけないので…

心の中で「近隣住民の皆様、ごめんなさい!」

と思いながら

1欠片だけ、食べていた、美味しい塩バターパンを雀さんにお裾分け。🥐🐥💕


にしても、このおねだり上手な女子力の高さ!

見習いたいものです!!

私は、「あ、自分で買うんで大丈夫です。」

ってなっちゃう、可愛げない女子なのでショボーン

雀女子力、分けてほしい!!(笑)



最後に

アクセサリー、少しずつですが

新作できてきています☺️


ブルーレースアゲートのイヤリング


以前、片方だけしか完成していなかったこちらも、やっと完成✨


まだ、実現できるかわからないのですが

この夏にチャレンジしたいことがあり

それに向けて、現在色々アクセサリー試作中です☺️


もう少し、ちゃんと形にすることができたら

毎度ながら、勝手にお知らせさせていただくので

宜しくお願いします🙇


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね🎵


Thank you so much for everything☺️💕


aki