こんばんは🌃

今日は凄いミラクル…というか
サプライズ😲があったんです‼️

今日は朝から雨が降っていたせいか
ふと頭の中に SEKAI NO OWARI の「rain」という歌が思い浮かんで
出掛ける前にrainを口ずさんでから家を出ました

夕方、家に帰る途中
まだ雨が降っていたのですが、だんだん日が差してきて🌞✨
rainのサビの部分の歌詞が
「虹が架かる 空には 雨が 降ってたんだ🎵」
なのですが
もしかしたら歌の通り、虹が架かったりして??
と思いながら空を見上げていたら…

本当に虹が架かったんです‼️🌈



青空が見えていますが
雨もまだ少し降っていて☔️
本当にrainの歌詞通りになって
自分でもびっくり‼️
とても嬉しい自然からのサプライズでした☔️🌈✨


今日は昼間、アクセサリー作りの材料を買いに行ってきました

以前ブログに載せたローズクォーツのイヤリングのデザインが気に入っていて
石の部分を自分の誕生石のガーネットに替えて作ったものを、自分でも使っているのですが
同じデザインで誕生石シリーズを作ってminneで販売したいと思い
アクアマリンバージョンも作りました☺️



2月の誕生石のアメジストバージョンも作りたかったのですが
欲しかったサイズのアメジストが見つからず…
3月の誕生石アクアマリンになりました

こちらは、樹脂ノンホールピアスと樹脂ピアスから
金具部分を選択できるようにする予定です
またminneに作品UPできたら
勝手にお知らせさせていただきます😁

今日もブログを読んでくださってありがとう✨✨
皆様、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️

Thank you so much for everything


aki