ども!


最近も週2回は鮒釣り行って結構釣れてるけどめんどくさいのでブログアップしてない釣りバカボンのパパです!

あ、鯰はホゲました(笑)


それはさておき、私のハンターカブ(JA65)も、3月末で購入して1年たちました!


そして、本日4/16日


走行距離9999km~

10000km 🎊 🎉 👏
越えました❗
(きっちり写真に撮れました(笑))

沼は深くまだまだ底は見えません。フロントタイヤのブロック化、シールチエーン、フロントキャリア等、まだまだやれてませんし、そろそろプラグも換えないとだし・・・

金喰い虫は相変わらずです!(笑)

でも、まぁ・・・


楽しんでます( ´∀` )b


バイク乗れる事に感謝!