ども!

調子良くなった狩人株の走行テストと称して久々に手賀沼行ってきました! 

エアクリ交換のアクシデント(ガソリン漏れ?)で思いの外出発が遅くなり渋滞にはまりながらも焦らずマイペース走行🎵


気持ち良い走りでポイント到着!


ここは冬場の定番ポイント。でも、最近は来てなかったので状況確認も兼ねてやってみることに!


竿も3.1mと久々に短め❗やっぱり短いと軽いし、楽です🎵

久々のポイントって不安もあるけどちょっとワクワクますね~・・・でも、釣果は・・・

ポチポチと当たるものの今一つサイズも数も伸びず・・・

結局28センチ頭に4匹・・・

尺上なしでした!☠️


ま!今日は走りにきたのだし?

釣れたから文句は言いませんと文句いってました(笑)


で、尺上釣れなくて悔しかったので次の休みにまた行ってきました!(笑)

今度はいつもの釣れたら尺上ポイントです!

釣れない時は5~6時間へーきでノーピクなんですけど、やはりあの、合わせた瞬間・・・グンと竿が止まる感じが味わいたくて!

釣り開始から2時間半経過・・・

今日もヤバイ感じかな?って思い始めた時に食い上げのあたりで待望の尺上ゲットん❗



ホッと一息!

しかし・・・

そろそろ魚がまわって来たかな?

もっと釣れるかなって時に予報に無い雨☔


雨雲レーダー見たらこの後結構降りそうだったので早めに上がりました!


でも・・・帰り道どしゃ降り☠️

雨の日のバイクは前が見えづらくて恐い((( ;゚Д゚)))

10箇所骨折のあの事故も雨の日のカブでしたから・・・

これ以上骨折れると人として成り立たなくなるので

無理せずゆっくり帰ってきました!(笑)



釣り出来る事に感謝!