ども!


結構な雨が降ったのでベイトが落ちてると予想して河口部へ!



案の定、先行していた友達が爆だとの事!私が到着した時には既に二桁ゲットでランカーも二本との事で満足の帰宅!


入れ替わりで入水!

まずはカゲロウでチェッしていく。

明暗では無いのでアップに投げてドリフトしながら回収していくとすぐにヒット!



75センツ!
その後もあれこれルアーチェンジしながら


出ましたランカー!



86センツ

その後も飽きない程度に釣れまして・・・







86.76.75.71含む14匹!
その他バラシ多数で仕事があるのでまだ釣れそうでしたが納竿としました!

久しぶりにいい釣り出来ましたわ〜(笑)

反面、体力の衰え感じました・・・
筋肉痛です!(笑)

でも、まぁ

釣り出来る事に感謝!