ども!


一昨日台風後にまさかのホゲくらい・・・・


本日懲りずにリベンジ釣行!


会社から直行で23時過ぎに現場到着!

昨日と比べ明らかに水位が落ちてる。やはり昨日は増水&濁りがきつすぎたみたい・・・・・


到着して1投目・・・・・


いきなり
イメージ 1

小さいながらもゲット!

さい先いいスタートで、NEWリールも入魂完了!


程なくもう一本!
イメージ 2
これも小さい・・・・・今日はマイクロナマジーしかいないのか??



ここで佐藤君達と合流!

情報ではバイトはあるものの未だNFとの事・・・・じゃ、小さくても2本獲れてる自分は上出来?ってことですね?
(笑)



この後今日一サイズを掛けるも抜き上げでバラシ・・・・・


佐藤君達が帰るとの事なのでここで場所変え!




少し上流で気配を感じ粘っているとバイト!



物凄く暴れるので70UPナマジーか?と思ったら・・・・なんと・・・・・



60くらいの雷魚!


こんなとこにも雷魚いるんだぁ~♪ある意味うれしい外道!

写真撮りたかったんですが、暴れて写真とる前にポチャン!!・・・まあ、しょうがない!・・・・



その後は気配がなくなり、時間も時間なので最後にさっきの場所攻めて帰る事に!


そして、最初の場所でかろうじてもう1本追加!
イメージ 3
これまた本日最小の30チョロ松!・・・・でも小さくてかわいかった!(笑)

結局渋いながらも5ボッシュ4ゲット内1雷魚でした。



十分リベンジできたと思います。

それにしても最近ボッシュに対するキャッチ率が高い私!

やっぱり竿は大事です!それとルアーの針に佐藤君直伝のチューンしてるのが良い結果を出せてる

秘訣と思っています。


満足したので本日はお休みします!だって昨日も帰宅が3時過ぎですから・・・(爆)

少しは体休めないとね?明日も仕事だし・・・・・





釣り出来る事に感謝!