ども!
今日はお休みでしたがチョコっと仕事してきた釣りバカボンのパパです。
帰りに川の様子を見てきたら・・・・満潮時間なのに誰も入水していない!
・・・・ウソ~・・・??
とはいえ、すぐには行けなかったので2時間ほどたってから現場に行くと・・・・
丁度先行者が上がるところで・・・・お話すると丁度私が見た後に入水されたようで・・・・
タイミング的にはドンピシャだったわけですが・・・聞くと、1本しか釣れなかったとの事!
でも、まあ、釣り方も違うだろうし、まだまだいける潮位だったので期待して入水!
程なくオグル70SLMにて

59せんつ!
その後

チョロ松ゲットン!
ここまで30分程・・・・・いい感じ?かなと思ったが・・・・・・その後反応無く・・・・
しばし、ガマンのときを経て・・・

64せんつ!

そしてまたチョロ!

喰いも浅く、スレ気味なかんじながらなんとか4本ゲットにて納竿!
感じとしては激渋だけどまあ、魚が居ないわけじゃない!
あとは腕でカバーだな?(笑)
釣り出来る事に感謝!