一日2記事目の釣りバカボンのパパです!(笑)
 
今日は雨だし、潮も悪いのでいつものデイポイントはダメだろう・・・・
 
 
って事で昨晩満下げでホーム入水しようかと思ったらzekiさんから先行者ありとのメール!
 
またですか?人気あるな~・・・あのポイント・・・・・釣れてるのかな?(←水辺師匠、確認お願いしまつ!)
 
 
なので入水はやめて夜中からのオカッパリポイントに!
 
 
この潮周りは釣れるはすだから日曜だし人もいっぱいだろう!と思いきや雨のせいか私だけ!(笑)
旦那さんや、カリスマさんあたりはいそうな気がしたんですが・・・・笑)
 
 
しかし特等席に陣取って仕掛けセットしているとすぐに人が入ってくる気配・・・・・・
 
 
良かった早めに来て・・・・・・・・・って思ってたら
 
 
 
パパさんですか?・・・・・と・・・・・・??
 
 
 
 
声の主はカリスマさんでした(笑)
 
やっぱり来ると思ってました。(笑)
 
 
で二人で始めるとお互いに早々に反応あり!
 
 
でもバリットでバラシ以降反応無いのででスライドエッジにシフト!
 
するとすぐにヒット!
イメージ 1
やはりこのポイントでは強いですね~スライドエッジ90!
 
 
この後もアタリやヒットあるものの乗らなかったりばらしたり・・・・だんだんヤバイな?って気になってきた。
 
 
向こうのほうではカリスマさんが順調に釣ってるみたい・・・・・・
 
 
しばらくしてやっとこさヒット!
 
 
超引く!でかい!・・・・・・・・ランカーか?
 
 
 
 
 
 
って思ったら
イメージ 2
キミか?・・・・キミじゃないんだが・・・・・・(苦笑)
 
 
 
 
ここで潮位的にスライドエッジ限界だったのでまたバリット70Hにシフト!
 
 
 
 
そして・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
 
 
 
 
その時は来た!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺろん!
イメージ 3
これじゃわからんね?  でも枠は60あんのよ!
 
 
イメージ 4
これならわかるか?(笑)
イメージ 5
う~ん・・・カメラぼろいから上手く撮れん!(光量が足りない感じね)
イメージ 6
イメージ 7
(カリスマさんにランディングから写真撮りまですっかりお世話になりました。m(--)mあざ~っす!)
 
 
 
 
いや~・・・満足しました。
 
 
この後は気が抜けて気合入らず・・・・干潮までまだまだできましたが2時間そこそこで撤収!
 
 
入水やめてオカッパ正解でしたね~・・・・・うん!大満足!
 
 
リベンジ成功っす!
 
 
 
 
釣り出来る事に感謝!