と、言う事で・・・
 
 
ここんところ、連日連夜のホーム入水で、クソ暑い中汗と川の水でビショビショになってる釣りバカボンのパパです。
 
 
ZEKIさんが連日2桁釣ってた時には仕事で良い時間に入水できず・・・それでも・・・と後から入水して連夜の
 
ホゲ!
 
 
 
良い時間に入れても、ZEKIさんのように2桁は夢のまた夢。・・・・いいとこ3本!
 
 
なので他の河川(ロストワールド)に行こうか迷っていたがそんな時、水辺師匠が入水メールくれたので急遽
 
ホームに入水!
 
 
 
到着すると丁度zekiさんと水辺師匠が入水したところ・・・・・
 
後追いするも、まだ水が動いて無いので投げずにしばし余裕の観覧!そんな時hiroさんからロストワールドへ
 
誘いのお電話・・・・おしい・・・・ちょっと遅かった!(笑)
 
 
 
お互いに釣果報告しましょうと電話を切り、大外から参戦するも・・・・・反応なし・・・・
 
 
しばらくすると・・・・やっぱり!
 
 
水辺師匠がファーストヒット!   小さ目ですが・・・・ 最近このパターンばかりです。
 
そしてパターンどおり・・・その後にzekiさんが大きいの釣るんです!60UPゲット・・・・
 
 
 
そしてまた水辺師匠がヒット・・・・・・・・・・・・
 
わ・た・し・は??
 
 
な~ンにもありません!
 
 
あんまり寝てないせいもあり、なんだか妙にハイになってる自分・・・ホゲホゲロック歌ってます!(爆)
 
 
気のせいかあちらの方(本人の名誉のために誰とは言いませんが・・・)は釣りに飽きて入水しながら
 
エロ動画見ています。(爆)
 
なにやら竿の使い方の勉強のようです!?(笑)
 
 
そうか?それで一人釣れてるのか?・・・・・(笑)
 
 
などとバカな事してる間に潮位も下がり・・・そろそろ釣らないとヤバイ時間帯・・・・
 
 
私にも何とか数回バイト&ヒットはあったんですが・・・ことごとくバラシてしまい・・・・・・
 
 
終了~・・・・・・・・また一人だけホゲです!(泣)
 
 
 
 
眠いけどこれからhiroさんのとこでも行こうか?と本気で考えましたが、丁度hiroさんから電話があり、
 
あちらの河川はバイトも無いとこの事・・・・・・まだ、コチラの方がマシみたいです。
 
 
で、水辺師匠はお帰りになり、バカボンなzekiさんと私だけ場所変えて再度入水!
 
前日ホゲたけど大きいのバラしたポイントでリベンジです。
 
 
 
 
入水してすぐに予想ポイントで1バイト・・・・・・
 
 
お!昨日と同じだ・・・・じゃ、この後良いサイズ来るかも?・・・と、変な自信と予感が!(笑)
 
 
 
 
 
でも、世の中そう上手くいくもんではない!
 
 
 
 
 
 
 
はずでしたが・・・・・
 
 
 
 
 
上手くいっちゃいました!(笑)
イメージ 1
67せんつの良型ゲットン!
 
 
 
あ~・・・最後まで粘ってよかった~♪
 
 
なんとかホゲは免れたし、まあまあ良いサイズ獲れたし・・・・
 
 
 
この後zekiさんもヒットさせましたが惜しくもバラシで、反応無くなり納竿!
 
 
 
 
まあ、渋いけど皆釣れて良かったです!
 
 
師匠!また水中で竿の講義宜しくお願いしまつ!(爆)
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
釣り出来る事に感謝!