9/26・・・・hiroさんと連日の釣行!
また爆る・・・・そんな予感が・・・・・
hiroさんにだけ的中!(笑)
昨日譲ってもらった良い場所・・・・今日はhiroさんにお譲りしたら・・・そっちしかアタリない!(苦笑)
私は全然なのに・・・hiroさん入れ食い!
やっと釣れたと思ったら・・・・

立派なマハゼ!(笑)
しばらくしてカリスマさん登場!
ご挨拶しようかと思ったら・・・・・・
最初の言葉が・・・・・・
「ブログで前ほど釣りにいけないとか言って毎日来てません??おかしいですよね?」
って・・・・(爆)
いえいえ・・・・去年はもっと行ってましたから・・・・(爆爆)
そんなやり取りの後しばらくしてカリスマさんも爆釣!・・・・・・・・・なんで?(泣)
皆さんさすが!です。・・・・
いいサイズも上げてるみたいです!・・・
私も負けじとガンバって・・・よっしゃ~♪大きい!・・・・・・って思ってたら・・・・
エイだし・・・

やっと釣れたと思ったら・・・・こんなんだし・・・

場所移動して・・・明るくなって・・・・
今度こそ大きい!っていい引きで・・・・・・

60UPの巨鯔だし・・・・・
次こそは・・・・・で・・・・・

またエイで・・・・・(泣)
極めつけは丸々太った巨鯉・・・・・・(網に入らずリリースしたので写真無し)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんでしょうか??
神とカリスマさんはもうシバスだけで7~8本獲ってるみたいです・・・・・
まあ、私がヘタクソなだけなんですけど・・・・情けないです・・・・・・
でも、何とか最後に

60うっぷは釣れました・・・・・・いがった~♪
(根に擦れて傷だらけで痛々しいですが・・・)
なんとか仕事に行く元気が出ました。(笑)
(予定より2時間は遅くなってしまった・・・・寝る時間がほとんど無い!・・・・・・眠かったです!笑)
仕事ある日に朝まで釣り出来る事に感謝!