夏でもないのにデイ釣行のし過ぎで?すでに腕の皮がむけてしまった釣りバカボンのパパです。(笑)
 


 
5/5はブロガーのオフ会!?とでも言うんでしょうか?
 
デカイの釣れん隊の活動?という事で・・・私と水辺さん、園長さん、TAKEちゃんの4人が湾奥某エリアに集合!
 
さらには、デイ仲間のKUさん、hiroさんまで顔出ししてくれまして・・・仲間内でポイント貸切で楽しく釣りを満喫
 
してきました。
 
ブログ上では長いお付き合いのTAKEちゃんさんも、何だかんだでお会いするのは初めてでして・・・・・
 
いきなりこんな素敵なプレゼントいただいちゃいました。↓ あざ~っす!
イメージ 1
kENTA ARAIのサイン入りガンディーニ!   バスも今年は行かないとね~・・・・
 
 
で、皆さん気をつかってくださいまして・・・園長さんも快気祝いにと・・・・↓
イメージ 2
こんなんくださいました!m(--)m あざ~っす!
 
 
水辺師匠には先日 ・・・・・・・・・・・・・↓
イメージ 3
リサイクルヨレとデカイの釣れん隊のステッカー・・・・・・これまた あざ~っす!
 
 
みなさん!ほんとにありがとうございます!m(--)m
 
 
 
で、釣りの方は・・・・・・・昨日の記録的な大雨の影響で湾奥河川はどこもカフェオーレ!
 
しかも当日強風予報!・・・・・・・・はたして釣りになるのか?心配でしたが・・・・・・・・・・・
 
到着してみると思いのほか濁りも少なく、風もなんとかなりそうなレベル・・・・・
 
 
でも、基本・・・1本釣れれば良いのでは?というタフコンディション!にかわりはない感じ・・・・
 
 
で、案の定厳しい状況下・・・なんとか皆さん魚に出会えてホッと一息!
イメージ 4
                       私もなんとか20チョロ松(笑)↑
 
またの再開(リベンジ)の約束をして解散といたしました。・・・・皆様お疲れ様でした。
 
 
 

 
 
 
5/8・・・一人でリベンジ!(笑)
 
会社帰りにそのままポイントに!(アホ爆)
 
満潮のいい時間からベストポイントに入ったにもかかわらず、全く反応なし!
 
別の上流側のポイントに入っていたhiroさんに状況聞くと、やはり厳しいながらも1本ゲットしたとのこと・・・・・
 
バチも若干出ておりボイルもある?と・・・・
 
場所ミスったかな?・・・
 
いやいや・・・・・これから時合いになるんだ・・・・・きっと・・・・・
 
 
zekiさんも到着し反対側から攻めてるみたいだけど・・・お互いに反応無い・・・・・
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
 
信じるものは救われる?m(--)m
 
 
 
上流側のバチが流れてきたのか?急にバチがウジャウジャ出始めて・・・・・
 
 
途端に!zekiさんだけHIT!(泣爆)
 
 
 
なんで~??ってな泣き言いってると私にもついに待望のHIT
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
連荘です!
 
 
律儀な私はその状況をhiroさんにTELで報告!・・・・・・してるあいだに・・・・バチいなくなりました!(泣)
 
 
途端にまた反応なくなり・・・・・うだうだとポイント移動!
 
 
 
するとどこかで見た怪しい釣り人発見!
 
 
これまたブロガーの 骨ツナギさんでした。(爆)
 
 
久々の顔アワセでしばし釣りしながらの談笑!・・・骨さんも今日は釣れてないとの事・・・なのに・・・
 
 
KYな私はお隣でHITしかも中々良い引き!(汗)
 
 
 
 
 
でも・・・・・許してもらいました!
 
 
 
 
だって・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ボラニョ~ルだったんですもの・・・(爆)
 
で、ここで諦めて納竿としました。
 
それにしても、・・・・雨の影響もあるでしょうが・・・・・・今年の湾奥厳しいです!
 
 
バチパターんって言えば目つぶってても釣れちゃうくらいじゃないと・・・・
 
2時間で20本位釣れちゃうくらいでないと・・・・・・・なんて思うのは私だけでしょうか?
 
 
 
 
何はともあれ釣り出来る事に感謝!