昨晩、港湾リハビリオカッパリングで事故後初のお魚ゲット!
 
 
不安はあるもののキャストができる事を確認出来たので・・・・今日は釣りの事は忘れて、仲間に快気祝いを渡す
 
為にいつものデイポイントに行ってきました。
 
退院直後にも来ましたが、まだお二人程お渡しできていなかったので・・・・・・
 
 
 
バイクは流石にまだ危ないのでまた、車に子供の自転車積んで・・・・・
 
早朝は寒かったので防寒のためにネオプレーンウエーダーもって・・・・・・・
 
転ぶと危ないのでフローティングベスト着て・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?釣りの事は忘れて?って・・・・・
 
 
 
意味わかりません?(爆)
 
気が付けば何だか細い棒も手に持ってます・・・・・(爆爆)
 
 
到着するとすでにポイントは満員御礼。
 
しばし談笑し皆が入水した頃、HIDEさんとKUさんが到着!この人数で入水は厳しいな~などと
 
言いながらも遅れて入水!
 
一人残されて寂しいな~・・・・って・・・・・・・・あれ?・・・・
 
自分も水の中にいるぞ? 何でだろう・・・・???
 
 
あれ?釣りの事は忘れて?って・・・・・
 
 
あれ?手には竿が・・・・・・・あれ?
 
 
意味わかりません?(爆)
 
 
 
 
って事で、事故後初のウエーディングです!(笑)
 
やっぱりウエーダーはくのは一人じゃ難しかったです。皆に手伝ってもらい入水!m(--)m
 
 
 
皆、ポツポツ釣れ始め・・・取り残されていく・・・・・・・心が焦ってきた頃にようやくヒット!
 
 
でも、すぐにバラシ。・・・・・あ~・・・・1匹くらいは釣りたいな~・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、何とか・・・・・・釣りました。
イメージ 1
 
67せんつ!ゲットン!
 
 
このクラスのやり取りでは正直まだ左腕がついていけませんでした。(釣り上げた後痛かったです。)
 
皆さんの協力があったればこそ獲れた1本!
 
 
 
今日は全員がホゲ回避でき、多い人で5本くらい釣れてました。
 
私はこの1本だけでしたが本当に楽しかったです。
 
 
皆様、色々と本当に有難うございました。m(--)m
 
以前程はこれませんがまた、ヨロシクお願いします。
 
 
 
 
 
釣り出来る事に感謝!