10/1は翌日が早出当番なので無理せずにお休み!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すると、誰かさんが
もの凄い入れ喰い状態だったとの事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
相変わらす出勤タイミングが悪い釣りバカボンのパパです!(苦笑)
10/2・・・本来日曜はお休みじゃ無いんですが今週、来週はイレギュラーでお休み。
よって前日の今日は潮時間からいってもオールナイトコース!
そのつもりで遅い時間を狙っていたのですが、よく考えたらサタデーナイト!しかもTSSTかなんかの大会
らしく・・・・・・・・・・人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
いつにもましてどこも空いてません!
zekiさんも入れてないようなので仕方なく一人で最近調子がいいというオカッパリポイントに行って見ましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それこそ、人・人・人・・・・・・・・・・まさに管理釣り場状態!
仕方なく誰もいない方まで歩いてキャスト開始!
前情報と違い何ら生命感なし・・・で、すぐにヤル気消滅・・・・・・・・・
(しかし、何もないオープンウオーターって、やってて飽きますね?しかもオカッパリって重力との戦いで、水の浮
力に頼りきった足腰にはこたえますわ!(笑))
でも、グース125Fにてなんとかチョロ松ゲット!

後が続かないので暇だから・・・死にそうで浮いて泳いでいたこいつの鼻先にルアーを落し・・・・・・・・・・・

ゲット!(笑)
そこリがいいとは聞いてたけどこれ以上このポイントは耐えられん・・・・・・・って事でそろそろウエーディング
ポイントが空いてるかどうか移動する事に!
でも・・・・・
やはりメインポイントは空いて無かった・・・・・・(泣)
仕方なく下流側のヨレ狙いで入水!
(聞いたところによると、メインポイントに入ってた人は20本以上だそうです・・・・・入りたかったな~)
でも、予想に反して数投目から感あり!
で、グースのドリフトにて

いきなりの60アップ!(この時期コンディションが良いのでコノサイズでもプリプリでよく引きます!)
しばらくするとメインポイントの方が帰られたので入れ替わり。
やっと希望のポイントに入れたものの、潮位、時間ともに残されたチャンスは1時間?
チョコチョコっとルアーをローテした感じでは魚は表層の方がいいるみたい??・・・・・・・ボイルもある・・・・
アレコレ投げてる時間も無い!・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝負!!

50チョロ松

60トド松

60チョロ松

チョロ松・・・・・
そして・・・・・・・・

久々の70アップ!(超引きました!)
明るくなるまで・・・・・

結局、このポイントで6本ゲット!・・・・・・オカッパリ含めると7本ゲット!
人の出た後に入った(しかも1時間位)での釣果としては期待以上・・・・想定外(笑)の釣果でした。
ルアーチョイスの判断が正しかった?というのが一番嬉しいですね?