昨晩からの大雨・・・昨日は流石にゆっくり休みました。なにせこのところ連日朝5時~6時に寝る生活・・・・
 
まさにサラリーマンの限界に挑戦!でしたので(笑)
 
 
で、今日も15時過ぎまで雨・・・ニュースを見る限り観測史上4月の最大降雨量だったみたいで、昼間見に行った
 
ホームの河川もかなり濁ってました。
 
 
なので、河川は捨てて湾奥運河でロリセイゴでもいじめようと日没前に出撃!
 
でも、既にポイントは人だらけ・・・・・・・
 
 
まだ明るいし・・・先行者の方とお話すると、今居る人達は全てお仲間だそうで・・・・・・
 
しばらくお話してから空いてるところを探しに歩いていくと、真ん中に居た人から「パパさん?」って声かけられて
 
 
・・・・・・・・「誰だっけ??」・・・・心の中で検索中(笑)
 
 
前に河川で岸さん達と一緒に居たMさんでした!(1回しか会ってないのによく覚えてくれてたね~?)
 
 
なんだMさん御一行さまでしたか(爆)  
 
 
でお話しながらも幸先よく?ロリロリゲット!
イメージ 1
かなりの濁りですが魚は反応あり!   いけるかな?
 
 
 
すると皆さん順番に1本づつあげて・・・・入れ食いモードかと思いきや・・・・続きません!(いつもの事?)
 
しばらくして岸さんも到着!すぐに1本ゲットとのこと・・・そしてSさんまでも合流(笑)知り合いだらけです!
 
 
 
でも・・・・・・
 
今日は濁り&水温変化か、エリテンへの反応がイマイチ・・・
 
 
他の人達はニョロで釣ってた様なので似たようなルアー投げるも反応ナシで・・・まねっこしてニョロなげた途端
 
にヒット!(マジ?)
イメージ 2
しかもなかなか引きました45アップ!(ここではマシなサイズです)
 
今日はニョロか?・・・・・
 
 
 
でも、同じルアーで続かないんですよね~最近(やっぱスレてんのかな?)
 
 
で、手を替え品を替え、場所を替え、最後にニョロ・・・って感じでだましだましでしたが何とか9本ゲットで終了!
 
 
この濁りで、9本取れればかなりいいほうだと思いますが・・・・・・・・
 
 
 
 
 
出来れば・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1本釣りたかった~
 
 
 
 
 
贅沢でしょうか?