流石にバチシーズン・・・湾奥運河は人だらけ・・・
数年前まで自分らの車しか置かれてなかった駐車スペースも
最近では地元はおろか、埼玉アタリのナンバーがしょっちゅう止まってる!
なんとなく「俺様の駐車スペースだぞ~」といいたくなるようななら無いような?・・・(笑)
そんな中でも未だに私らしか釣ってないポイントもある!
いわゆる秘密ポイント!(全然秘密じゃ無いんだけどいつ行っても誰もやってない!笑)
前回12匹釣ったのも内9匹はこのポイント!ハマレば釣れる!って感じですか?
4/24も人だらけなので人ごみをさけてとっとと秘密ポイントに移動・・・しかし、昨日と違い流れがまだ効いてお
らず反応がなかなかでない!
潮が動くまでガマンし、なんとかポツポツ拾って・・・・・


最終、なんとか6本ゲットで終了!
4/25は一人で夜中の上げ~満~下げを狙ったが・・・・
アタリ一面ボイルだらけ・・・・・が、何を投げても無反応!
もちろん秘密ポイントに移動するも・・・・・・・・・・・・全然ダメ!1バイトも無い!
やばい!
やっちまったか?
最後にだめもとでさらに奥のポイントに移動・・・・・・こちらもボイルだらけ・・・・・よく見るとクルクルバチが
そこら中に出てる・・・・・・・・こりゃ、ダメかな・・・・・
が、何とかエリア10に反応があり

よかった~ボーズ免れた~の50チョロ松 (このサイズ獲れれば十分満足っす!)
その後も渋いながら2本追加し、夜明けとともに終了しました。
余談ですが・・・・・
何だかんだで・・・・・
4月に入って今日で15回目の出勤で、今月釣果は56本(小さいのばっかりですが・・・)
今年の釣果108本(煩悩の数)となりました。(爆)
(写真1枚目が記念すべき100匹目のチビ太です!笑)
私の場合スレだろうが20cmだろうがシーバスはシーバス!1本は1本でカウントしてますが?・・・・・・・・何か?