本日は午前中から雨が降り出しとても寒い1日でした。
しかも本降りの雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし仕事が遅番だった為帰る頃には(22時頃)やんでいたのでコレは行くしかないか??
この時間からだと夜中の上げ勝負!
zekiさんは寒いから行かないって・・・・・らしくないな~・・・・・・じゃ、一人で釣っちゃうゾ!
そんなこんなで12時頃には出ようと思っていたのだがDSのラブプラス(ゲーム)でデートに時間食っ
ちゃって出遅れ(笑)現地25時過ぎ到着。
既に結構満ちてきておりポイントがギリギリのポジションになっちゃってる・・・(確実に出遅れた?)
潮はかなり動いているのでよさそうだが???
ヨレヨレを橋脚手前に送り込むとすぐに「コン」とアタリらしき動きがあったので感度を上げてさらに
送り込む・・・「グっ、コン!」的なアタリで即座にアワセるともの凄い引きでヒット!
ぜ~ったいスレ?って言うようなもの凄い引き・・・・・・もしや90アップ??
と、ありえないだろうと思いながらも一分の望みを賭ける!
マジ、引きます~♪

上がってきたのはギリ70のシバスでした!・・・・・・案の定「スレ」でしたが・・・・・・なにか?
まあ、1本は1本ってことで(笑)・・・しかもまた70アップだし・・・・
気が楽になったところで次の獲物を獲得すべく色々とルアーローテーション。
しかし反応が続かない(いつもの事ですが・・・)
また、ヨレヨレに戻して同じ橋脚手前に流し込むとヘンな違和感・・・・一応アワセる・・・・ん??
なんか巻きながらも魚が付いてるんだかなんだか?ヘンな引き・・・?
また、スレだな?こりゃ・・・・
でも近くに寄せると・・アレ?口でちゃんと喰ってる??(わからん??)

なんだか釣った気のしなかった引きの弱い65cm!
何はともあれ・・・やった~複数本ゲット~♪コレもお守りのおかげかな~♪
しかし、この後は続かず潮位が高くなってやり辛かったので一旦上がって場所移動!(帰れよ!)
下流でもう一時間ほど狙ったが反応なく終了しました。