今日もオールスター勢ぞろい!(チャーリーさん、水辺さん、zekiさん)
私が1番最後に到着したので4人で1つのポイントはキツイと判断し私一人第二ポイントへ!
コレが吉とでるか?・・・・・
聞くと夕方に1本づつ釣れた位で反応は悪いとの事・・・・・・・ならば、みんなと違う釣り方しよう
と、TKのスーパー超スロー引きしてみると小さいながらアタリがあった。
いるじゃん?・・・・いま少し粘ってみると・・・・・「クンッ!」とあたり!
ヒット!!
お、いいサイズ? わ~、リアフック1本しか掛かってない・・・・・・ひく~!
お願い、ばれないで・・・・・・・・・


で、何とか取れました久々の70アップ!満足、満足!
その後もボチボチアタリやバラシがあって流れも強くなってきたので普段使わないバイブルにした途端
何とかセイゴ君を1本追加!

このすぐ後に連続ヒットで先ほど位(70位はありました!?)の良型掛けたがバイブル得意の手元で
ライズ1発サヨウナラ~!でしばし放心状態。
その後はまったくあたらなくなり、あっちはどうかな?ッて思っているとzekiさんから「釣れないので
みんな上がる」とのTEL。(こっちのがマシだったようです)
しかし、昨日もNB、NFだったzeki師匠はこちらに移動。
後からチャーリーさんも来て少しだけ一緒に投げて、師匠がセイゴを2本、根性で上げたところで終了と
なりました。
やはり、時期でしょうか?シブくなりました。1匹がうれしいと思える時期です!