今日は水辺さんが来るらしい・・・でも私は仕事・・・・で、21時頃到着するとオールスター勢揃い。

しかし肝心の水辺さんは入水していない。??

「どうも~!」と挨拶して「休憩っすか?」と聞くとなんと・・・・・

80アップをたった今釣り上げて放心状態だそうですでにご満足ムード!

来るのが遅かったか~!

(先日から私以外みんなで80アップ釣ってるんだもの・・・・)

オメデトウの握手を交わし急いで入水!

時間的にはこれからか?zeki師匠もまだ1本だけだそうで・・・まだいける!

そしてすぐに1本取れて何とか気が楽になり弱冠の入れ食い?状態!
イメージ 1
 
イメージ 2

そうこうしているうちに水辺さんが早めのお帰り。(今日は酒がうまいでしょう!)
そして今日1の70ジャスト
イメージ 3
 でまあ、満足。

なんだかんだで9本位は釣れたんですが師匠は20本オーバー!   かないません!ホント!

私も2桁ほしいので頑張ったんですがなかなか最後の1本が釣れない・・・・チャーリーさんも帰って

私と師匠の2人が最後まで粘ってたんですが最後に私にアタリが・・・・・・・・・・・・・・・

途端に「ジーーーーーーーーーーーーーーッツ!」とドラグが鳴りっぱなし・・・・・・・・・・


コレは間違いなくア・イ・ツ・だ~!!(でも15%はシーバスを期待)


果てしなくドラグが出て行く・・・・・やばそうなのでドラグを締めてポンピング!

まるで梅宮辰夫のトローリングを思わせるポンピング!(グリップエンドを腹に差してコルクグリップの

1番上を持って・・・・ただひたすらポンピング・・・・・)


で、あがってきたのが






イメージ 4
 コイツです。(やっぱり!)

イメージ 5
 77.8のメタボリック鯉♪

この川の鯉は半端なく太い!師匠の7キロのスケールを振り切ってしまってました。

さすがゲドキング!!と自分でも笑っちゃいましたが、コレはコレで楽しかったです~。

コイキングがスレキングでゲドキングでした。

今日も満足!!