今日も懲りずに行ってきました。
何しろ1本も取れてないので・・・24時前に到着するとzekiさんが丁度釣り上げている。
アタリが出だしたらしいのですぐさま投げるも・・・・こないなあ??zekiさんは2本、3本と連荘で、
しかも70アップまで釣っちゃってるのに・・・

さらに今日巻いたPEが巻きすぎでトラブル続発!終いには橋脚にまた引っかけちゃうし・・・・
我ながらなさけないかぎり・・・・・
26時過ぎにzekiさんは帰りましたが私はもう少し・・・と40分ほど粘りました。
その甲斐あってか、本日の初ヒット! でも何か変??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あがってきたのは
この川にこんなのいたの?ってくらい小さいセイゴ君。

この川にこんなのいたの?ってくらい小さいセイゴ君。
まあ、1本は1本だから・・・・まあ、ボーズよりは・・・・・・・・・・・
あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・デカイの釣りてえ~!