水温・・・?
水質・・・クリア

今日も懲りずに3連ちゃん。潮の関係で8時過ぎにポイント着でスーさんと待ち合わせ。

サクサク攻めながら昨日のポイントに入った直後すぐに私にヒット!で、30ちょいのセイゴをゲット。

しかし、この後はバラシの連続で2匹目が釣れない。そんな時スーさんにアタリ!根掛かりっぽいがなん

だかジージードラグが出てる?跳ねないし、ボラっぽくもない。???慎重なやり取りの後あがってきた

のは・・・・大きなアカエイ!・・・やっちゃったな。どうやってランディングすんの?アミより大きい

し、毒があるから安易に触れないし・・・でも何とか浅瀬に引き上げ、格闘の末無事リリース。(写真は

撮れませんでした。)

潮も止まってきたので引き上げようとした時に今度は私に大きなアタリ。跳ねないように慎重にやりとり

し、あがってきたのがこれ。
イメージ 1
イメージ 2
  

55cmの立派なフッコ。ヒットルアーは昨日と同じキクチ ベイファイターRH。

ここぞでやっぱりよく釣れます。結局私2本スーさん外道1本で終了。

明日はマイボートで70アップ仕留めに行ってきます。