ここ数日、パソコンが壊れて、大変でした~。やっと復旧!!

さて、毎年1回は家族サービスで海水浴に行っておりますが、一昨年位から近くて比較的水の綺麗な葉山の秋谷海岸という所に行くようになりました。都内から1時間ほどで着く近さと、砂浜と磯が隣接していて磯遊びができること、何より駐車場がタダでトイレも完備。まさに理想の海水浴場です。(お勧めですよ)
いつも7時くらいには現場に着くように早めにでて、昼過ぎには帰路に着きます。
今年は残念ながら若干波が高く、そのせいかいつもより濁っていました。(ゴミも多くて・・・)
イメージ 1



でも景色はいいし・・・ガンバッて潜って何とか自宅水槽用の魚をゲットいたしました。
イメージ 2



ナベカ、オヤビッチャ、ハゼ等たいした魚は採れませんでしたが自分で採った魚っを飼うのは格別です。去年の魚もまだ生きてます。皆さんもどうですか?


追伸

張り切り過ぎか?海水飲んだせいか?この日の晩から腹痛で夜中に真っ赤な下血もし・・・翌日会社早退しました。医者代6000円もかかっちゃいました。(泣)