こんにちは
1日2時間の時間効率にフォーカスし、
育児の中で最も価値ある0歳から5歳時期を
子どもの成長に合わせ、働ける私になる。
ママ起業プランナーの倉形奈津子です。
起業家あるあるだと思うのですが
祝日とか、休日がよくわからなくなる現象。。。
私はもとよりお盆でも東京から一歩も出ない生活なので
(帰省する予定もないですし、したとしても都内なので・・・)
むしろもうすぐ都内がすいてくるという実感なのですが、
今年は山の日から土曜日になり、お盆休みに入るカレンダーなのですね。
連休を楽しみにされている方も多くいらっしゃることでしょうね。
さて、
よくきく言葉で気になったので書いてみますね。
知識でも
本でも
人でも
資格でも
シゴトでも
何にでもいえることだと思うのですが
もっと早く知っていれば
とか
もっと早く出会いたかったです・・・
とか
そういう気持ちになることってありませんか?
実際にそう発言している方に出会うことも
多いのですが
そう感じた時がタイミングだと思います。
もしその出会いがもう少し早かったら
そんな気持ちになっていないかもしれないですし
その時は必要としていなかったかも知れないです。
本でも
読み返すことで新たな発見があったり
人も
出会った頃といま違う印象で、関われている方がいたりしませんか?
物事のタイミングってとても興味深いです。
早すぎた
遅すぎた
と感じてしまうこともあるかもしれないですが、
大切なものに出会えたと感じたら
必要な時に必要な場面で出会えていると思うといいと思いました。
個別相談にお申込みされる方はもれなくメッセージを書いてきてくださるのですが、
今の私の状態でご相談していいかわからないのですが・・・
という方。
感想メールを送ってくださる方でも
いつか倉形さんにお会いしたいので、メルマガで勉強させていただきます。
という方。
ご自身の中で「いつ」という明確な期限があるのであれば
私は喜んでお待ちしております。そして不安はあっても前に進みたいというのであれば、ぜひ今すぐお申し込みください!その意欲のあるうちだからこそお伝えできることもあるかもしれません。
過去には、感想メールに今のご自身の状況を書いたうえで、こういう状態にになったら会いに行きますと明確に書いて、実際に会いに来てくださった方もいらっしゃいました。こういう方もとても嬉しいです!
ただし、お得なメルマガ読者様無料キャンペーンは今月までなので
せっかくならご利用くださいね!
今のお悩みを解きほぐし、
今できることをくっきりさせるお手伝いをします。
個別相談会受付中です。
メルマガ限定無料キャンペーンは8月末で終了します。
ご希望の方はお早めにご相談くださいね!