オリジナル作品の販売を開始します!

Instagram更新中です。

 

 

こんにちは!ポーセリンアートのおうちサロン 
salon.de.CLARICE のMAYUセンセイです。

ご訪問ありがとうございます。

作品紹介と講師のつぶやき

よかったらご覧くださいませニコニコ

 

 

なんと 11月11日で

9周年でした~ラブ

 

わーいわーい

 

沢山の方々に支えてもらって9周年!!

 

ついに来年は10周年!!デレデレ

 

 

続ける事の秘訣は何かと

聞かれたのですが目

 

MAYUセンセ~がサロン継続できてる秘訣は

常にいろいろやり散らかしてる事

ですね。

どれかがヒットしている爆笑

生徒様の目に留まっている!!

やってみようかなと

挑戦してもらってる笑

 

実は

不発のも多々あります。

意気揚々とお見本作っても

だ~~~~れの目にも止まらなかったり笑

 

これはイケると思って仕入れた白磁も

する~~されたり笑

 

いつもドタバタで

何やってんだ~

と思われている事もあるように思いますが

 

めげない笑

 

そんな生活がスタンダードになってしまって

早9年ニコニコ

 

楽しくってしかたない笑

 

そんな講師に寄り添ってくださる生徒様や

関係各位の皆様には

感謝しかありません照れ

 

来年はもっとドタバタになりそうですが

楽しい企画を色々企画立案

生徒様達と楽しく

いや

楽しいのは当たり前

健康でないと!!

そんなサロンを目指したいなと思います。

 

 

11日当日は

レッスンからの

お祝いランチ会を

シェフを招いて開催しました。

 

image

素敵なシェフにご縁があり

作っていただきました。

 

食材にこだわり、食べて健康になるお料理と

ポーセリンアートの食器たち。

私の目指している世界が見えてきました。

 

 

image

image

 

image

お花やお祝いのお菓子を

ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。
 

 

いいねありがとうございます。
 

PS.

image

いちじくのコンポート♡

生徒様のお差し入れです。

ヨーグルトと合わせておいしかったです~

いつもありがとうございます。