オリジナル作品の販売を開始します!

Instagram更新中です。

 

 

こんにちは!ポーセリンアートのおうちサロン 
salon.de.CLARICE のMAYUセンセイです。

ご訪問ありがとうございます。

作品紹介と講師のつぶやき

よかったらご覧くださいませ。

 

 

今日もブログ更新しま~す照れ

 

いつから更新していないのかと振り返ったら

去年の12月から更新していないという

ツワモノでした滝汗

 

作品の販売も開始するので

アクティブにアクティブに!!

更新していきます~

 

今日は出張レッスン終えてから

娘の学校の文化祭?学際?へ

行ってきました。

部活でワッフル屋さんを出店しているので

売上協力要請を受けましてウインク

 

今年から大学生になってるのですが

初めて娘の大学へ行きましたニヤリ

 

駅から近くてびっくりびっくり

駅から学校が見えて感動しました。

中高は徒歩結構歩いてたから

近っ!!

良い学校に入れてもらえて

良かったな~と思う親心なのでした。

 

でで

 

実に4年ぶりの学際だそうで

(そうだよそうだよコロナだよ)

引き継いでくれる先輩がいない状態の中

大変だったようですが

ワッフルの上にチョコレートソースをかけて

頑張ってる?(楽しんでる?)娘を見て

よかっな~

ホントに

よかったな~しか出てこないですね。

 

今日は親目線を味わう1日でした。

 

 

 

 

絵馬鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

 

では生徒様の作品紹介をさせて頂きます。

 

 

サロンではお正月作品の制作が

徐々に始まっています。

 

 

 

  毎年人気の小さな鏡餅

 

今年も可愛い~♡

image

 

 

後ろ姿も可愛い~♡

image

 

 

 

そして

 

 

 

 

サロン初の扇皿ですラブラブラブ

 

image

可愛くてエレガント♥

 

 

ご自宅で飾られた写真です。

image

菊皿と並べて素敵ですラブ

と言うか

そもそも生徒様のご自宅が素敵ラブ

 

 

image

 

季節を感じる作品は格別ですね。

 

 

秋から冬にかけての作品は

格別の華やかさがあります。

毎年言ってますが(;^ω^)

 

今年も続々ご紹介させていただきやす!!

 

 

 

 

 

 

​​                     最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

いいねありがとうございます。


おまけ画像

image

愛犬キット君と お父さんのアロ君

再会しましたラブ

同じような表情で可愛いニコニコ