こんにちは!
ポーセリンアートのおうちサロン salon de CLARICE 
MAYUせんせいです☆
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

今日は春休み中の娘を連れて
御殿場アウトレットへ行ってきました車
娘と私の予定が一致した日が今日だけ(;'∀')
という、何かと予定が多い母娘。
 
KITくん🐶は
絶賛!朝から晩までテレワークの主人に
お願いして、
心ゆくまで過ごしてきました~
 
昨日まで鬼寒かったですが
今日はぽかぽか陽気、
花粉症親子万全の備えで
外の空気を吸い、
もう魂の洗濯をした位な爆  笑
久々に心地よい1日でした。
 
image
※御殿場アウトレットの桜は満開でした。
 
魂の洗濯・・・・は決して大げさでなく、
 
実は
 
テレビを観なくなって久しいですが
最近SNSも無理になってきたmayuセンセです。
知りたくない事を目にする不快感。
 
時間の無駄と精神がもたん。
もやもやしていた矢先だったので
 
外の世界に一日いて最高でした。
 
娘とテクテク歩いて、ウインドショッピングして
🌸を観て、富士山も観て
ご飯食べて、色々喋って
口喧嘩もして(笑)
 
脳みそリセット🌸
SNSとの付き合い方を再考する気合が
入りました真顔
 
 
 
がんばるぞ~
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
ではでは生徒様の作品紹介をさせて頂きます。
 
 
つくづくレッスンは最高です。
 
対面でのレッスンはオンラインとは
比べものにもならないというか
いやいや比べる必要ないかな、
よくも悪くも
全くの別物
だと思うから。
 
生徒様との楽しい会話、
ステキな作品の完成を目にする度に
この空気感にこだわっていきたいと
つくづく思います。
 
 
 
 
桜お湯呑み
 
 
image
お友達へのプレゼントに制作されました。
 
image
少々(笑)人生の先輩である生徒様です。
なので、
MAYUセンセは時々遊ばれてます(笑)
それが嬉しくて
なんでもお手伝いしたくなります(笑)
 
image
可愛いお湯呑みが沢山です。
 
お友達に喜んで頂けますように♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレッスンでは手作りチョコレートケーキ
を差し入れ頂きました。
※正式名はガトークラシックショコラだそうです!
 
これまた異常なおいしさでした♡
しっとりしていて程よい甘さ。
瞬殺です。
image
この日同席の生徒様も大喜び。
ご馳走様でしたラブ
 
 
 
 
 
​​最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねありがとうございます。