こんにちは~ハイビスカス

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートの

自宅サロン

salon de CLARICE (サロンドクラリス)の

mayuセンセーですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

stay at home



うーむ


昨日は午後から作品の制作を開始するも


そこでミスるか?という所で


何度も失敗して滝汗


落ちるとこまで

落ち込みチーン


さらに


暴言を吐いてムキー

収拾つけるのにえーん

時が解決するのを待つしかない笑い泣き


今日のmayuセンセーですおねがい




どうしよう


と思ったときこそ


心を 無 に。


アイデアの神さま👼おりてくる。




ニヤニヤ





では、生徒様の作品紹介です。



珊瑚の転写紙で

ソープボトルとフラワーベースラブ


ラブ可愛いですーラブ



ソープボトルにはイニシャルを
あと、口のところにゴールドのライン✨


フラワーベースにも
口のところをゴールドにして✨
映えますねラブ

これからの季節にピッタリラブ
愛用くださいませ~




またキラキラ写真爆笑

楽しくって、昨日の午前。
@等々力不動尊
沢山撮ったのですが

この形(笑)不思議ちゃんとしか(笑)


アップにすると謎!!びっくり
もはや光でなく物体に見えるびっくり


でも、すごくキレイラブ





 

いいね!ありがとうございますおねがい