こんにちはニコニコ

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートの

自宅サロン

salon de CLARICE (サロンドクラリス)の

mayuセンセーですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます

 

 ちょっとつぶやきますキョロキョロ


コ○ナって言うのも嫌だと

以前つぶやきましたが

あれから増々世界は深刻な事態に

なっていて、

収束するのにまだまだ時間は

かかりそうです(>o<)


そんな中真顔

mayuセンセーは自粛にも疲れ

ポジティブシンキングにも疲れ

。。。


特に

ポジティブ過ぎる発言を

耳にすると

お腹一杯になり

やる気なくなり

めんどくさるとゆう

不謹慎な心に

もやもやしてたらニヤニヤ


やっぱりどんな時にも

スコーンと突き抜ける人というのは

いらっしゃるようでてへぺろ


 我関せず(^0^)


ご自分の好きな道を爆走されてる方に

昨日ご連絡頂き(笑)

感服してしまいました。


どんな時にもブレずに好きな事を

する!!

改めてそれが一番だと思いました!

 


当サロンは紹介制自宅少人数制ですし

広めのリビングで換気もしてますし、

クレベリンも空気清浄機も完備💗


レッスンはややゆったりのペースで

開催してます!


こんな時だから

じっくり作品作りをされるのも

良いのかなと思いますし、


やってみたい!と思って頂けるような

作品を提案できたらと思います!!



つまり、それがmayuセンセの

好きなコトなんですわ


ちゅー




では生徒様の作品紹介😍



ブルーエ(矢車菊)の蓋ものです。

無地転写紙以外は

オールハンドペイント



制作してくださいました!

デレデレ
うれしいですー



リボンのところは色盛りをラブ
縁取りや三つ葉は白盛りを
がんばってくださいました!


横から見ても抜かりなく可愛いです!
ラブ




二人のお嬢様へのプレゼントだそうです。


何度か練習されてから

蓋ものに挑戦してくださいました。


可愛らしく素晴らしい出来映えです!



絵付けしている時間が好きだと

おっしゃっていた生徒様、

次の作品もとても楽しみですウインク




いいね!ありがとうございますおねがい