キスラジ ~好きと言わせたい宮っち | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

キスラジ ~ みっくん&宮っち 第1週

 

 

今年の誕生日、みっくんは 「家のキッチンで台本読んで終わった」 んだって~

 

ごめん・・・・

嬉し~っ

「誕生日の日も、その次の日も ずっと家にいましたよ」

ぷぷぷ~っ

信じてい~い?ハート  

嬉し~っ  「ガンダッシュで帰った」って言われた年の絶望感・・・

喜んで ごめ~んへへキャハハ  

 

え?

「換気扇の下」? 

ひょっとして、台本片手に・・・・・・・・・・っていう、私が見たら嬉し泣きする景色がそこにない!?

          うあー! 見たいっハート

 

 

 

宮っち、薮君から 「最近、キタミツ追い込まれてない? ご飯食べてる時に 『セリフ やべぇんだよなー』ってめっちゃ、ブツブツ言ってた」って聞いたんだって~sei

 

イギリス作品が翻訳されてる台本が、「難しい言葉が多くて」 「丸の位置とか」が不自然で、苦労してるって、みっくん。

「“あなた”を何回言うんだ!」 キャハハ

そ~そ~、私もその違和感が、海外作品をほぼ読まない理由のひとつ。

それはねえ・・・  自然な日本語に出来てない台本の翻訳が悪い笑

             舞台で「あなた」って聞くたびに笑っちゃいそー笑

 

 

 

カレーは 「“cocoが壱番”的なのが一番うまい」って、変わってないみっくんにホッとするハート

よかった! “めっちゃ高い寿司” 方面に行ったきりじゃなくて♪

 

 

 

ありがち男子のお便り

 「ライブのMCなどで、一生懸命みんなに話を振るみっくんに 『キタミツは?』と聞いてくれる宮っち」

うん、それは ほんと、嬉しい!!

それがなかったら、みっくん、話のトスを上げるばっかりで、自分のこと言ってくれないもんね。

周囲を気にかけてくれる宮っちに感謝!!

 

が。

玉ちゃんに続いて 宮っちの単独CM決定。

今年の宮っちソロ曲がCM曲かぁ~。

 

宮っちに限らず 他メンは、みっくんの大事な人であると同時に、私の中では好きな人の競争位置にいる人でもあって・・・。

私としては 「おめでとう」ってより、 

「え―――っ!! 焦るーっ!!」 だなあ。

ジャニーズの他グループが仕事決まった時みたいなもんで。

私の実生活の中にいる人にだったら、お祝いは言わなきゃいけないし、言うけどさ。

オンリー担だったら、そんな気持ちもアリだと思うし、悪くないと思う。 

陰湿に出さなければ笑

 

まあでも♪

みっくんだって、主演映画・主演ドラマ・主演舞台に 雑誌祭り

大活躍中

すごいはーとすごいはーと 

何でも一度に望んだら 贅沢だよね。

そのうち、CMも 追いつくからっ!!!

 

 

宮っちと二人のみっくん。

この、特別、テンション上げようとしてない感じハート

好きハート

 

 

お便りの言葉を借りて、「そんな さりげなく優しい宮っちが本当に大好きです」って みっくんに言わせたくて、「キタミツは?」 って何度も聞く宮っち。

照れるみっくん。

「ふつーだよ」

「何言わせたいの?」

「しつこい。なんだよぉ~」

「言わないよぉ~」

 

何それ! 何それ! 何、その会話っ!

私が やりたいっ!!

宮っち、とりあえず今はCMは先を越していーから、その会話は譲って~っ!!

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング