来週のもしツアのみっくん!の足~(泣) | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 
来週のもしツアは徳島で!

この間、みつログで「今日はちょっと仕事で遠くに来てます」

「いい気晴らし」「久々に太陽の光を浴びた気がする」って書いてくれてたね
 
 
徳島出身らしい女優・歌手 大塚千弘さんと 「同級生で~す」だって。 堀越の

 

 

黄色だから探しやすいハート

 

 

徳島と言えば 阿波踊り♪

 

滝沢歌舞伎の鶴 思い出しちゃった笑 

 

 

 

足さばきもキマってる 
ん?
んん?
んんん~!?
 
 
 
私の愛しの すね毛があああああっ  

photo:03

千ちゃんみたいに永久脱毛したんじゃないよねえ!?

今回の撮影用だよねえ!?

また 生えるんだよねえっ?

ね? ね? ね?泣

 

 

  
下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング