キスブサ~ おみやげ対決 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

8/15  キスマイ超BUSAIKU!?
  ~お土産対決


L.A.で二人それぞれ、各メンバーにお土産を。

もらう人にどちらかを選んでもらって、その数が多い方が勝ち




玉ちゃんはゲームが好きだから、って

ボードゲームを買ってきた♪



が、表情が~アハハ

 


迷いなく、宮っちのお土産を選ぶ

んー。  でも、私も・・・・


これを みんなで はめてするゲームって

勇気が出ない~アハハ  タオル必須じゃない?汗

 


口から外して、「これ、洗わないとね」

みっくんのなら 洗わなくていいです。
他の人のなら誰のでも 洗っても嫌です。
 

  

玉ちゃん 「こんなの友達とやったら 

友達減るわ!」

あはは笑

みっくんだって、ただ、ウケで買ってきた・・・


わけでは なさそ~  なんか、おとなし~・・・

いいよ、いいよ~キラハート

これは

商品にした人が悪いんだよ~♪

        みっくんは悪くないよ~ハート


なんか・・・すでに傷ついちゃってる?



 

次、トランクス派のニカちゃんには

ブリーフの詰め合わせを♪

で、痛恨のサイズ選択ミス。 
 左右から見えるって笑


「イジッてるじゃん!」「真面目に考えてないじゃん!」って

言われ・・・

あはは笑

そ~よ♪ そ~よ♪

みっくんだって、ただ、ウケで買ってきた・・・


わけじゃないんだよねあせる

真面目なんだよねっあせる

   だけど サイズ間違っちゃっただけなんだよね~っあせる






結果、宮っちのが選ばれる 

 しっかり日本でも使えるか確認して買ってるし




3人目。

普段からロスに行きたがってる千ちゃんは

絶対欲しがるはずだと 自信あり気!


『USA』の置物でぇ~すっ音符




千ちゃんが宮っちのを選び、3ポイント先取

した宮っちの勝ちが決定しましたアハハ




次の藤ヶ谷君を控え、「今までは ごめんな」

って 3人におわび笑

ここからが 本気らしいよ~!!

                       頑張って~ハート



すでに勝敗が決まった今、1勝することが目的に。


みっくんは、忙しい藤ヶ谷君には癒されてほし

いっていう思いで選びました!!



宮っちは、前に 藤ヶ谷君にもらった海外
みやげと同じものを選んできたそうで、
覚えてくれてたことに感動した藤ヶ谷君 
「すでに泣きそう」

その言葉の陰で「もう出すのやめる?オレ」
って、背もたれにドサッと寄りかかるみっくんが切ない~泣き1
玉ちゃんも、宮っちのおみやげを ずっと
触ってないで、みっくんのゲームも 見てあげて~泣き1


宮っち、藤ヶ谷君のお父さんの分までマグカップを?汗
それ出されちゃあねえアハハ



さすが渉君
みっくんからの モフモフタオルケットに 
みんなの注意を向けてくれるんだけど・・・


「触ったことある」 「日本にもある」
宮っち、勝ちましたアハハ



疲れてる移動中の藤ヶ谷君に くるまってほし
くて 選んだんだって~泣き1 
      こっちのエピソードにも泣いて~泣き1


マグカップが絶賛される横で・・・


選ばれなかったモフモフを 黙って いじるみっくん。。。
ほんと、
胸が痛くなるんですけどぉ~っ

いい子いい子してあげるから、こっちおいで~
 





最後の渉君へは・・・


料理グッズ!!  3つも~♪
このフライ返しの大きさは 日本じゃ見ないしねっ!
さっき、マグカップは アメリカならではの
サイズ感を褒められてたもんねっ♪

今度こそ!


指もいいけど・・・


意外と濃い
みっくんの手首の毛 好き~っ


一方の宮っち。
渉君の甥っ子も喜ぶに違いないという犬のおもちゃ
それ言われちゃあねえ~アハハ


と、みっくん 「異議あり!」

「本人へのおみやげなのに、なんで反対側

まで行ったの?」


「甥っ子の笑顔見たくない?」 
宮っちのプレゼンに負けるチーン ちーん



確かに、アボカドカッターは「包丁でいける」と

私も思う!  森進一の口になっちゃってるよぉ~

けど、佐野アナまで 「料理知らない人が
買ってもダメ」なんて言わないであげてー泣き1

佐野アナ
「(宮っちの)全てのおみやげがメンバーに渡るということになりました」
ってことは、みっくんの全てのおみやげは・・・ガーン
  いやいや、結局、あげるんでしょお?!と信じたい



二人のおみやげ代は負けた人が払うことになってて・・・

デート代と合わせて14万超の自腹です
「(スペシャルのギャラを上回って)多分、めっちゃ赤だと思う」



私はさ~、みっくんが孤立してるとかいうふう
には見なかったの。
変に最後、同点に持ってくような判定だったら
面白くないなーって思って見始めたけど、
幸か不幸かそれもなく、たまたま今回は 
宮っちの視点が 5つ勝ったんだと思う。
身内の分が2つあったのも、計算だったら
イヤだったかもしれないけど、きっと自然な
気持ちだったんだろうしなあ。
メンバーが落とすのも、笑って見られる範囲だ
と思ったし。
全敗しちゃったから、後味は良くなかったけど、
見る前は ルール聞いても、ひどい!と思わ
かったから、企画やメンバーが悪いわけじゃあないと思う。



たださ~、
喜んでくれるだろうと選んでる顔とか・・・






一人表情がこわばってるようなみっくん見ると・・・ 
やっぱり 切ない泣
 
母性本能くすぐられちゃった~ 結局笑
 

子どもの頃やっててた 花いちもんめって

遊び、今考えると 残酷だったなーって、ふと思っちゃった




来週は 「実はバツイチ」と言われた時
テーマが大人!



下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート

人気ブログランキング