大阪7/14ツアーオーラス③ ~DON`T WANNA DIE | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

MC終わって、ルラルララのスタンバイ・・・

と思ったら、みっくん 慌ててバックへ。

「水筒持ったままだった」って

  この曲なら、そのままでも歌えそうだけど笑

そうそう、それは普段から、タンブラーなんて

言わないしねっ♪



 

いよいよみっくんのソロハート 

 ずいぶん端折るな~笑

大阪行きを決めてからの私は、半分は

この曲のために生きてたようなものハート

埼玉では 歌の前の「行こうか」で 白目

剥いたんだけどハート


「大阪ラスト行こうか」

う~ん。

行くのは “ラスト”かぁ~。 え?

「行こうか」だけのほうが いろんな意味に

取れて好きかも~キラハート

障害になってるものを越えに、とかキラハート 

今日ニュースでやってた“保釈中の被告が

人妻と逃亡”みたいな設定とか~キラハート 

       ↑怒られそー


で、歌始まる。

う~ん。

そりゃ、カッコいい

カッコ良くない訳がない

妖しい声も2回出ちゃう

そのたびに会場から歓声が起こる。

でも。

うん、あの埼玉2日目が 神過ぎたもんな~ハート

色気があの日の4割減だったとしても 仕方ないわっ。

私の受信機の問題?汗



とはいえ、みっくんソロから 真っ赤な衣装の

FIRE BEATハート

特効祭りハート

いいよねぇ~ハート


お金取るプロとして 一切の妥協をしない人。

逆風を吸い込んで、自分のものにしちゃうよう

な精神力。

だけど、たま~にみえる もろいとこ。


ライブ中、いつも思う。

この人を好きな人は数万人いて、この人は

みんなのものでしかなくて。

みっくんをもっと知って、感じて、吸収できる

方法があればいいのに。

 電波とか。霊感とか。手をかざすと心が見えるとか。



再び、リフターが。

今度は遠い。みっくんが下を覗いて歌ってる。

前にテレビで見た、“くしゃみした時に飛ぶ

飛沫のスロー映像”を思い出す。 は?

どんなに気をつけても、インフルエンザが

感染していくように、リフターの下には 

ぜ~ったい みっくんの金粉が舞ってると思う。

羨まし~っ顔 あうー 

良席が当たる人って 不思議なくらい 毎度の

ように良席が当たるけど、あの金粉にあたると

“良席しか当たらない病気” に感染するん

じゃ? とか 真面目に考えてる大人。



HUG TIME。

同行者さんとはもちろん、手つないだけど、

反対のお隣は つなぐ気もなければ・・・

立つ気もないえへへ…

ステージ上ではメンバーが、愛だの世界だ

のって話をしてるんだけど、客席は案外 

冷たい風が吹いてたりもする笑

みっくんが 「客席にずっとマイク向けてる

くらいの、みんなでもっと歌える曲を」

「合唱曲を」って言った時の会場の静けさ。

パンフレットによると 吹奏楽とコラボして

若い子との交流・地域との接点を作りたい

と提案したのはみっくんらしいけど・・・

ヲタ心としては、自分たちで歌うより、人と

のコラボを見るより、ただ ひたすらに本人

たちのパフォーマンスが観られるのを望ん

じゃったりするアハハ  



つづく

 



 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング