キスブサ~ゲスト未公開トークSP | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


1/24 超キスマイBUSAIKU!? ~ゲスト未公開トークSP


こんなにヘアスタイル、ちょこちょこ変わってた
んだなあハート


 




7人で一番若く見えるのは?って話になり・・・


「北山さんですかねぇ。一番下っぽい」

「23(歳)くらい。同い年ぐらいな感じします」


やった~!! 

この間「学生に混じって学生役出来ると思う? 

やりたいって言ってたけど、まだまだ行けそう!


実際の年齢を聞き、「すご~い」

ほんと。

この年齢で、マイナス10歳って そうは

いないと思うハート おじいちゃんなら ともかく笑 









ゲスト 「上半身ハダカの女性がぁ~」
みっくん、どんなの想像中?


この間、CD/DVD専用キャビネットを買ったの
で、整理してたら、『デカワンコ』の録画DVDを
発見。 そういえば娘が好きだった
あ~、多部さんは昔、“犬”をやったんだっけ♪
って一瞬思ったんだけど・・・

ん? 嗅覚が犬並みってだけで・・・

犬ではないのか笑 




下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング