トラさんポスター・動画・ムビチケ情報♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

『トラさん』ポスター・予告動画 解禁。

https://twitter.com/torasan_movie


上映館もね♪

http://torasan-movie.jp/theater/


10/26(金)から、クリアファイル付

ムビチケカード販売だって~。




猫姿って・・・ このサイズ?

{6CA5670B-6EEE-471C-A330-6CA77C8439C8}





めざましテレビでも流れたね♪

{9D0CEE22-6202-4E3D-8EE7-EF9FCBAE5607}


雑誌でも 予告動画でも ほぼ一つの服だけ

ど、   パーカー姿が1つあったけど

人間で描かれてる日は 1日分だったりする

のかな~。  それとも毎日同じ服なのかな~




お互い、感触が伝わりにくい、分厚い服で

良かったsei

{1C66D6F5-FA67-4970-867C-9D90A5995849}


ネットで予告見ると、みっくんの声がたくさん聞けるハート

{11243363-DE58-4D39-A3E0-496A6B0571FD}



ぷはは。 

パチンコとみっくん 見たい、見たいはーと

                     どういう需要?笑

{66F7BF4B-2459-493C-9C99-80E4A0B62839}

私、ギャンブラーなみっくん  好きハート 
            注:これは トラさんではありません ↓

photo:07



千鳥足で・・・

{23D53D3E-230A-4941-B524-958DEF638982}

札束にキスハート
{C8138BDA-0BC4-4ABE-B511-2B1BDBAC7196}


休みの日に、ムビチケ 買いに行くかぁー。

チラシ あるかなぁー。  





下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング