10万円でできるかな② ~宝くじ敗者復活戦 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 
9/18 10万円でできるかな  つづき

毎年あるらしい、ハズレくじ対象の抽選。
今までのハズレくじ約1万枚から、当選番号
下4桁が合っているものを探す
{CFA48F0A-D4A7-4FA0-B39A-199D96270407}


ちょこんてハート かわい~ハート 

 こんなルンバがあったらいいのに~ハート

{09D01D28-6B9B-4491-8046-9EF1FD60A1EA}

が、あまりにも 地味な作業&当たりが出ない ので、


様子がおかしくなっていく人たち笑  

 はずれ券に身を投じる玉ちゃん↓

{434682DB-FC02-4718-9964-BCC4F23C7099}
 

伊達さんも、土を掘る犬みたいに
後ろに かき飛ばし・・・
{F28AECA3-6946-4962-81CB-DC56D6527D18}

それが飛んできて、邪魔だった藤ヶ谷君もキレる笑

{A5BE9E29-6E03-42E7-B0DB-398AA88270DD}



確認したはずのハズレをまた並べ始め、

突き飛ばされる伊達さん笑

{5FB91DCD-2DE5-4799-9396-49471EAB5565}


みんな変なテンションの中・・・

{68053104-530B-4D48-9892-B0554DF2B362}


みっくんは映らないとこ見ると、地道に

調べてるんだろうな~ハート

{A092BE68-5FA2-4442-84FF-49883E89EE72}




ハズレを確認すると、真ん中に寄せ集めて、前に進むので、

後ろに道が出来てるみっくんハート  かたつむりみたいなハート

{B7CF5A79-941F-46C8-8212-5A8F235E4CE1}


かわい~  

{B77C1011-E826-4093-8441-D444B958D642}

この姿、テープ糊にしても かわいいかも~ハート 

 トイレットペーパーホルダーでも・・・




                                      
藤ヶ谷君購入分の中に、1枚当たりがあり、

当選商品を1つ選ぶことに。

{EECCD854-D682-469C-9B4B-62198E4052B4}

タオルもらって、ロケで頭に巻いたらどうかって♪


羨ましがるみっくんsei

{AC65E9E9-EC59-49EB-AD4C-2E75FEBB6CBA}



来週は、総集編的な?

{9431E7BB-950E-4C73-A9CA-9C5CA80EF8A7}


この番組がお気に入りの 私が通ってる店の
男性美容師さん。
録画見てるうちに、幼稚園生、小学校低学年の
息子さんたちもガチャ企画が大好きになっちゃ
ったって♪
    「自分が景品出したみたいに喜んでる」って♪
キスマイレージまでは番組も見てなかったし、
キスマイのことも ま~ったく分からなかった人が、1つの番組で、メンバーの個性をつかむまでになってるって すごい。
深夜番組なのに、ファンじゃない人、子どもまで楽しみに見ちゃうような いい番組の影響力は 大きいなあ!


 

下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 

Kis-My-Ft2ランキング