ソロキスラジだったけど・・・あ~あ。 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


キスラジ、ソロパーソナリティ企画、最後の週が

みっくんハート

あ~。

待ってる期間、長かったな~!

やっと来たぁ~ハート




「みんな、やるんですよね? 

本人不在の誕生日会。

写真飾ってもらって。ケーキとかで、やって

くれてると思う」


は~い! お友達企画に入れてもらって、やった、やった~ハート

{E9FACCF0-EB76-4FD8-9E87-CBF49DC5DA08}



いよいよ、お便りコーナー♪


1通目。 サウナの話かー。


まあ確かに、みっくんが 「(サウナでは)

タオルでがっしり隠すんじゃなくて、クシャって

タオルを握って隠す」 って聞けて、良かった♪

 


お便り2通目。

サウナの話。

まあまあ。 まだ時間あるしね♪


お便り3通目・・・ サウナの話しけた

お便り4通目・・・ サウナの話しけた



もう時間だということで」
うそでしょお?




うううううううううううう。

 

不完全燃焼



そりゃあ、毎週、ソロのラジオがあるなら、

たまにはそんな週があってもいいと思う。

だけど、今回、貴重な一人パーソナリティだからさ~、

いかに みっくんの新しいこと聞けるかと

楽しみにしててさ~、

私も あれこれ話題 考えて、何通もメール

書いてさ~、

ほんのわずかの読まれる可能性を 楽しみにも

しちゃったりなんかして。。。


なのに。

終始サウナ。

全編サウナ。

 

 

どよ~ん。



あ~あ、でも。

ナニキン・ナニキタを思い出す 一人トークハート

オールナイトニッポンもいいけど、大好きな、

ソロならではのトーンが聞ける単独ラジオ番組

またやってほしいなあハート



下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 

Kis-My-Ft2ランキング