みつログ ~“ほぼ野外”ライブに向けて♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

 

すっかり出遅れだけど。

昨日の みつログは 今までの「来てくれる方、盛り上がっていこう!」 とはちょっと違ったし、ライブ当日のUPじゃないから 行く人もちゃんと目に出来る確率上がって 良かったかもハート

ハッシュタグで表された要点は 「西武ドーム」「暑さ対策」と・・・ 「BILYはスルメ」?

『Because I Love you』 は噛めば噛むほど・・・ってことなんだろうけど、

ん? 西武ドームでは これも 聴けるってこと!? 

 

今日の天気予報。 

よりによって、壁のない、半屋外の西武ドーム3公演日が、「暑さのピーク」って。

みっくんは 「僕らは大丈夫だけど、みなさん気をつけて」っていうけど。

リハーサルして、重ね着の衣装着て、2~3時間全力で全身使うキスマイのほうが心配に決まってる。

 

無理せざるを得ないだろうけど、それでもやっぱり言いたい。

無理はしないで。

 

 

 

 

今日の TBS『音楽の日』、 キスマイは 16~18時出演予定。

{71DAB093-775F-419F-92FF-6D4A08D6532D}

私は 西武最終日しか行けないので、今日は テレビで ライブ直前のみっくんを確認しま~すキラハート

                               とか言って、収録なの?

 

 

もうひとつ。

珍しく、オジサマ雑誌の表紙になるらしいけど mariちゃん、ありがとう♪  見出しの内容とのギャップがすごい笑 

知らないところで、知らないうちに、いろんな仕事をしてるんだなあって 改めて思う。

ほんと、体 過信しないで 気をつけてね

 

 

 

下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。  

 気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング