みつログUP~♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

14時。  みつログ更新してたハート

  例のごとく、13時過ぎにチェックして「ないなー」って思ったあとに、友達から聞くとゆー笑


だけどな~。

福岡に行く人へのメッセージだった・・・すん  

 あとで会えるじゃん汗  行けない人のほうが多いじゃん汗 



去年さあ、NEWSのツアーが始まった時に、小山君がブログに 

「お留守番組の会えなかったみんなはアルバム楽しんでくれていますか?」って書いてて、

UPしてる2枚の写真にも 『お留守番組のみんなへ』 って言葉があって。



宮っちも 「来られなかった人も 次は絶対に楽しませてあげるからね!!」 って書いてくれてたことあって。



コンサート会場で、見えるファンにメッセージ送りたくなるのが普通だと思う。

だけど、そこにいないファンは、“行かない”んじゃないんだよね。

なんにも制約なかったら、そりゃ、みんな 全ステしたいよおおおおぉ~。

 




留守番組へのメッセ―ジって、そう出来なかったファンの気持ちを汲んでくれてることが嬉しいんだよね~ニコ



16時の藤ヶ谷君ブログも見てきました♪

「〇〇た〇〇い演出」 

やだぁ~、ネタバレじゃ~んあせる

って、本人のことまで言うな笑   

 情報断ってても、もうそれ、たくさん聞こえて来てるから もはやネタバレでもない笑

   ていうか、我ながら “ネタバレ認定” が厳しすぎる笑  初回に行け! 初回に!笑


「攻めないとな、いつも、きっと」って藤ヶ谷君。


うんうん うんうん うんうんっ!! 

藤北が攻めないキスマイなんて

キスマイじゃないよね





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング