少クラで’06『祈り』♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


昨日はまた、単館上映の映画『四月の永い夢』を観てきました。
虫の声とか、静けさの “し~ん”って音がBGMみたいな、
地味だからこそ、テレビじゃなく、映画館で観るほうがいい作品かも♪
 AMラジオがちょいちょい流れてたり、日本手ぬぐいがゆらゆらしてたり、“懐かしい夏” の匂いが画面からしてくるような映画でした♪




5/13 ザ少年倶楽部 (再放送)
視聴者から キスマイの『祈り』のリクエストが♪
{CE686492-DA13-4D8F-A7D9-11021174068C}
だけど実は キンプリ岩橋君からのハガキだったというオチつき♪



藤北の歌い出し~音譜

{260EEE04-C6D9-42F0-B1A1-BE16B1DF3005}

{10B9C46E-8C53-4107-A6DF-E457BE8EB128}
司会の河合君 「チャラいね~♪」

わ~い音符 褒められた音符




その中でも群を抜く No.1ホスト
{D017323A-A5E7-4CEF-877D-165163923DD2}

河合君の ばか笑い聞こえるけど笑
{9957FCA7-19A7-4F19-8368-A9C3A1B5BB31}


チャラいくせに あどけない顔するんだよね~ハート
{284249ED-0419-4162-AC2C-482A7EBE84D1}

どうしたら こんな ぽってり唇に?ハート
{8413FA99-94BA-488D-BE7E-CF40B458B49F}

{0394C9C2-4D98-4D99-A5B7-068CE14B3340}


河合君 「あらっ!宏光、カッコイイじゃない!!
{CC21849A-1057-4853-ACB5-6A580931E701}

河合君から出る 褒め言葉は、威力が5倍 
{4A56E915-F3A9-4CE0-9F43-3164199DE4AE}



河合君 「千賀がセンターにいるからねぇ~」  
{ADAD0965-421D-4785-9561-EF03E5E5157F}

そのセンターの後ろでも、オーラ出まくってる
{3650C077-4580-476F-8763-4AB721CFEE6B}


♪ この空を見つめて 探しに行くぅ~、って歌う短時間で、 どんだけ カッコいいみっくんがっ
{010FD9AB-8721-4CF8-9ED2-DC6B5B953657}

{3F6E8054-4E54-4866-83C6-68DE32002E15}

{14123E11-9C7E-452D-99CF-D5E9A82F4FD6}

 
「歓声もすごいですよ」
{FEA30A57-E3A4-449F-B74D-5C23DB382BF7}
7人の メリハリのあるダンス、さすが!!


省略されて、あっという間に終わっちゃうんだけどアハハ
{8D647506-6A8E-4FDB-AC21-82C84F72B172}

「向こう(当時)の会場のみなさんも、こちら(今)にいる会場のみなさんも だいぶ盛り上がってました」
この後、ジュニアの子が歌った 『祈り』は やっぱり かわいいもんな~。

この若さで、この色気が出せてたキスマイの 貴重さを思う。
                           
                


今回、省略バージョンだったので、抜けてしまったみっくんをうちのDVDから♪
{433175F3-FAD5-4464-8A3E-736DC165A5E3}

{A263BFE1-6DF0-4E61-834C-1BED5E4EF29C}

{F0C2E566-51C2-42F2-8837-4ADDC4BD48F8}

{B1AD1A96-F249-4C97-AA48-F885C7C5A485}

{4DDF682B-E92C-45C1-BB55-8D053AF19C3A}

{C559E73F-5324-481E-8A16-8CB3188A2F68}

{0716AA7F-F572-4D8E-B9B8-F8F72A23B1B4}




これと一緒に見た デビュー前のキスマイが キスマイすぎて。

{E5BEF0E6-AC27-457D-9EBC-D9CC9DA692B0}

『hair』も もっと、ライブでも歌ってほしいな~。



この、ジャニーズらしからぬ、やさぐれ感、ホスト感。

このまま、7人全員が 「カッコいい」ポジションで良かったのにな~。


ああ。

返す返すも、どうしてこのままデビューができなかったんだろう。。。   私もしつこいなーアハハ


そこを特徴にして売ってたら、どうだったんだろう。。。


今晩の『戦闘中』も 出られなかったのかしら?笑





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング