10万円でできるかな① ~商店街のみっくん♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


King & Prince デビューかー。 
私は全く人が分かんないけど、平均19.8歳っていう若さと、事務所が持ってる新レーベルからCDデビューって脅威~。  どんだけ押されるんだろ汗



1/16 10万円でできるかな① ~商店街の福引
みっくん、宮っち、ニカちゃんが 約3万3千円ずつ、別々の場所でお買い物。
もらった抽選券でクジ引きます。
 

商店街に 天使が~ハート 
{4FAD2698-9A2B-4DDC-849B-521C382B7205}

ここの福引は 現金のつかみ取り
{A87D3EC2-679E-4B27-8225-8BD2A73F24E3}
やってる人を見て 「これ やりてぇ~↑ これ やりてぇ~↑ これ」

って、ほんっとにやりたそうな声出しちゃって かっわい~はーと
あ~!
みっくんのやりたいことは 何っでも やらせてあげたいハート
全て 叶ってほしいハート  
結婚以外なら。
子ども作る以外なら。
女が出来る以外なら。  
        こういうのも そのうち喜んであげられる・・・はず。 きっと。 んー。 わかんない。 うそかも。 うそでしょ。

 

まずは お買い物して、抽選券集めないと♪

{FBD75F0B-2D4C-47F3-B782-F96A98947030}

革靴にも メンバーカラーの目印 つけられてるらしいsei



最初は人形焼を♪  っていうか、1パック1000円って高くない?!

{79E005D7-2FF1-4EFA-801F-E996DCB31ACE}

“うぇ~” ってかわいい口で、「券」と発音出来てるのが すごい! 


 

抽選券もらうために お寿司食べま~す♪

{EB9BDD37-DD56-4E33-95DF-0A06AD3CB3B0}

あ、私 週末、パーマかけたんだ~♪ 

やっと落ち着いてきて、おっさんぽさ おばさんじゃなくて!? が抜けてきました~♪



出どころが同じお金で、一緒にご飯食べられるスタッフさんが 羨ましい!!  

                                 むしろ同席料を払ってもいいはず!ふーん。

{D9C1199C-D346-4CED-8656-383D16651A21}


この買い物、みっくんらしくない?キラハート  お持ち帰り出来てるといいな~♪

{F392A816-A551-40A6-9D2A-A2063291066A}


次の買い物先を探していて・・・

{0746EE6A-05B3-43E7-9CED-3118AD7DE2F3}


パッと顔が明るくなったのが・・・

{9AB5F963-005E-44EA-9734-CF5808576A01}


お肉屋さんsei     肉屋をのぞいて「キレイ」って発想が さすがみっくんsei

{16B028CE-4C16-4614-938D-06EBBF43EE52}


サンドさんへのお歳暮を♪

{0FC48A4A-EB75-42BE-9E03-A3BA145AFD8E}



最終的に16回分の福引券をGET♪
{33FB196E-FAA6-4010-8302-E5F67BEF62D4}

今日は3人いないので、がら~んとしてます

{9B400AE3-E8FE-472E-9697-886A3A410C82}


腰に手を当ててるハート

{356B553C-F9E4-46BE-9CD8-26FE68F116E8}

あ~。 

毎日、私の見てないところで どれだけの カッコいいみっくんが 垂れ流しになってるんだろ~あせる  もったいな~いっあせる  


一等が出た時用の、高額紙幣の入った箱をポンポンと叩いて

「頼むぞ、こいつ」 ってキラハート

{A066B507-677E-4683-AC80-E7ECBC930631}
箱と話せる男キラハート  か~わい~キラハート


お願いしちゃうキラハート  か~わい~キラハート
{AAB5CB20-E990-40A4-AC7A-9912D8E14B21}

両手で ゆ~っくり回すのが エロくていいっ 喉むずかゆくなるっ

{32EE2B5C-653C-4684-A9CC-4C04A71D9C26}


だけど、末等しかでてこない汗  

{472284C6-824E-4483-AD78-627446FD2C60}



50円玉を渡されるのみ汗  掴み取りできず汗

{5FE00CF6-F666-4C8F-9B66-51CD287BD304}

だけどサンドさん 「ただ、持ってますからね、北山君はね」

ほんとほんと~音符

きっと神様も みっくんのファンなんだと思う~音符  取らないでね え?




たまる50円硬貨

{698115B9-BF57-4A12-A3EA-838672C245DE}

「くそ~。掴み取りてぇ~」

ひゃ~泣き1  なに? その言い方泣き1  

掴み取りてぇー のは こっちだしっ泣き1   みっくんをハート

 



さらに 回し方、ゆっくりになってない!?キラハート エロくなってない!?キラハート  
{A5B8F28C-11DF-4E83-B977-5AE234ADED41}

喉かゆ~いっキラハート ってなるのは 私だけでしょーか汗



つづく。


下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング