キスブサがキスブサらしかった頃を振り返る② | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



レギュラー放送が開始した ’13.4月~’13.12月の、

印象深かった回だけ、抜粋で♪



’13.04.21

『ドライブデート帰りのキス』

4/21 キスマイBUSAIKU レギュラー放送1回目


帰ろうとする彼女を引き戻して、窓越しにキスするのが印象に残ってるけど、

設定が謎で面白い笑  4位

{8D39AD26-F47B-47E6-9A39-12D4BB1CCCC0}


’13.05.05

キスマイBUSAIKU  ステキな別れ方

4位。 

 「ちょっと距離置こうか」ってフェイトアウト型~

{F90875DB-2F3D-4A14-B2DA-241354A3E081}

「マイコも早めに結婚したいって言ってたし」

ジャニーズだと、そんな別れの理由も多そうなアハハ




’13.05.26

キスマイBUSAIKU!?   彼女へ贈る下着の選び方  


ピンクの下着を「ちょっと若すぎるかな」って却下し、大人っぽい物を、って買ってたのが

若くない私には 嬉しかったー!

photo:13 

買ってもらえるわけでもないのに笑  買ってくれないから、同じの、自分で買っちゃったー笑




’13.07.28   キスブサ 星空を眺めながらキス


これ、「超キスブサ」でもいけそうだけど・・・

{7AE66D48-99A7-4955-B5AF-CE2F8D0267FF}
ベッドと違って、これ以上先に進めない場所だから 救われてたのかなー?アハハ



DVD見直してたら、懐かしいCMがハート

{CE25F702-5705-4B9B-97D3-6655F50AAECC}

「ごめん。きれいな肌に見とれちゃった」 ねハート

 

’13.08.13

『気のない女性へのカッコいい振り方』

キスブサ  カッコいい振り方
恋焦がれられてるはずなのに、断り方が “おじさん”で 7位sei
{6BE50990-52C6-4243-B01D-CBDD06C58DDB}

 


 デートプランは 毎回 なかなか面白くないんだけど・・・ え?
’13.08.25 キスブサ ステキな旅行プランの提案の仕方① で 移動距離が
尋常じゃなかった宮っちが・・・ 
{9089E47C-FDC9-4ACB-8228-09980FBAC62C}


’13.11.03 キスブサ 秋旅行プランの提案の仕方② でも やっぱり異動ばっかり

してたりして 思わぬ笑いのツボが笑

{62C08154-324B-4411-8C10-B20DFB98C1E2}





’13.09.01

キスマイBUSAIKU!? 留学する彼女へキス②

これから留学するってタイミングで プロポーズしちゃうのが不評で5位

{73BF2811-DE47-44EF-ABE4-2737FA9FDAFF:01} 



’13.10.05 キスマイBUSAIKUスペシャル 浮気がバレた時の言い訳




これも結構病んだなー泣き1  こんなギラギラしてるみっくんが なんで5位? 
{2BA9B6F3-4D32-4907-A81F-5DAFCE5CF022}
なんか・・・みっくんから そんな言葉聞いても、全然 信じられない爆


年下専門であろう みっくんだから、こんなテーマ↓ だと ぎこちなくて~sei

’13.11.24

反面、顔を引っ張り合ってじゃれる玉ちゃんは自然~♪
photo:04 

「ワン」しか言わなくなったニカちゃんは やば笑
photo:35 



’13.12.01 
{24E7A84D-C5A0-4E4F-9F71-52F0D6CAFB25}

みっくんは、「ダイエットするって言ってたのに お菓子を食べるなら・・・」
「チューするよ」って~{8C6DF855-8FC9-4676-B3AB-F0D490EF8E22:01}

やれるもんなら やってほしーハート



’13.12.08  キスマイBUSAIKU!? 服選びデート

試着室から ヘソ出しの服で出てきたマイコに 本音を言いすぎる みっくんと

渉君が6位、7位でしたー 笑
{2152995F-F440-43F0-868D-ED84EFE78F01}
 
{0100A398-8421-46F3-B986-D505C9F71EEE} 

とりあえず、ここまでにしよ~。

今後また、昔のキスブサで癒されたくなったら 続きも 見てみようかな~♪




今日は  “ 屈指の過激ネタ ”
{257FEB18-E3D7-47CF-AF83-E81EF8A419DD}
そして来週はタピオカで、その次が「母性をくすぐる男泣き」

なんかもう・・・どんな番組?



下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング