バズリズム ~赤い果実 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



12/8 バズリズム02

まずは・・・

{D80E59D8-A1CC-48CE-A71B-04FE3F05B83E}

・・・ってことで


舞祭組は初アルバムの制作中だそうで、3人から

{A2537779-6208-4BA8-9C87-5F425A5AA4C5}

「赤い果実は“真実の実”が例えになってるんですけど、バカリズムさんのイメージする

赤い果実は?」  



バカリズムさんの答え
{F1046C3D-A5BE-42B6-8888-73FC151741B9}

そのまんま~アハハ




そして歌音譜

{A7A8B623-54AF-4282-8188-948ECF4D025D}

{F2E15C07-609F-4D5E-95BC-5B6A7601ACCC}


いつも一瞬で消える鎖は、ニカちゃんと千ちゃんが 前に ポ~イってしてたのねsei
{6F099DB4-74FC-4E6E-B4B0-62CE585A0A6E}

{1BC45B49-6C60-4746-8A7C-CBE32EF0A5FC}
{63149B09-DA4C-4C6B-9AB9-D34A4CDD0A33}


今回、アップが少なくなかった?

{49A9AB4D-3B66-448F-AE24-45BB4E3110BE}


{88775DE6-1C35-4D6D-88C0-3736E79D595C}

{0C58A68D-6651-4AB6-BF90-06978E827340}


遠い目をして “そうだろ~”中ハート

{E405383F-3CE2-4DDE-A588-1CDC4927FE67}


みっくんの腰の落とし方ハート

{B70B4929-8A0C-4745-A0B4-758C856D82C3}

{256B17D9-4240-4CEC-A882-FB797B7B43EF}
キスブサって、お悩み相談1つでも削って、スマスマみたいに 自分たちの歌のコーナー
あればいいのにな。   と、歌の写真のこんな途中で言ってみる笑

{9DECCDD5-8C28-4927-8072-39A42888B57D}

{217E8688-A9A0-4AD3-BDAA-8B07FE9E9232}

{5E8A0FCF-B091-4BA4-BCD4-C32FAEED89C7}
ここのみっくんのポーズ、横からも・・・

正面からも好きハート

{1B49868A-2F77-4720-AC9D-51701E62ECB5}


はーと 今日のバキューンはみっくん来るかな~はーと

{7896B745-E80D-4C6A-84AF-EC49247EE3DC}


来るよ来るよ~はーと

{DDFFEFF8-F288-45D1-84F8-AF8C03038A0E}


はい。 玉ちゃんチーンちーん

{72C09FFB-3C81-41FC-AEF2-518889FCA084}


はい。 3人チーンちーん  “NEXT 尼子インターが説教!?”も ここで出さないでください汗

{94E8FACF-157C-4B83-BB87-E30BE3228923}



アップが少ないだけじゃなく、全体的に 引きすぎじゃなかった?汗

{AB61D6B3-243F-430F-A862-AFE832094F55}



今日はDIVER発売日~sei
キラハート






下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング