キスブサ~「キスしてくれないと帰らない」と言い張る女性への対応 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


10/12 キスマイBUSAIKU!? 
 ~「キスしてくれないと帰らない」と言い張る女性への対応


「深夜」「よりオトナ」「より刺激的」・・・

{4F717BB7-02DF-4228-AB3C-4BEEB02853C2}

もう 番組コンセプトを聞くのも イヤ


“女性には キスだけしたい夜があるんです” だってさー 

{C3B0F798-7683-4471-9ABE-E23AD4C6BF2F}

見る前から萎えてる汗







みっくん2位で、またトップバッターかー

{8219CF91-CE25-45A5-8ED6-53B583CD82B8}

「あ~ これか、これ、あ~、そっか」


「ま、2位だから いいけども♪」

{8C29A8A0-9955-4BA3-8667-52F9A8D9F666}

ぷはは笑  ここからの・・・


ギャップハート

{B9AF5E0B-97DB-4ECF-BFF3-9831A7D7BC16}


ここにカメラ設置してる男性を想像すると こわい

{4220AED0-5021-4984-9165-3D14B8D978C6}


友達って設定だったのに、肩を抱いてるみっくんに スタジオ

「近い」「友達じゃない」 って、ざわつく笑

{D6FEDF9D-62DA-4CC3-9D50-F99F9504C281}

みっくんは、抱いてる手がグーのうちは “友達”なのよーsei



セリフに、若干、妻子持ちミドルのにおいsei

{9336BBA5-BA11-4470-B13A-221EB74046E7}


いや~っ顔 やーっ!!

{4A38EBC9-4BFA-4D1A-8CBD-2B44389DCD56}

離れたっあせる セーフっあせる
{B8678A8C-663E-45EB-B73E-9D0DEFF2D208}


あ~あ。

ほんとなら、チョイ悪好きな私が きゃ~ ってなる 悪い顔してるんだけどなあ・・・

{50D1BF04-C37A-4D04-9858-99CCEC9BEE67}

キスブサ初回の『カラオケでキス』を彷彿とさせるしハート


{BFB155A8-B276-4882-80DA-AB9365F01709}


みっくんならではの、このエロさ満点の流し目とかさハート

{7266F87C-78AC-471D-A73E-5AC4AE4E56C0}


でも、やーっぱり、番組楽しむ気分じゃないのよねーがーん

{661F5BB3-9F0F-4238-8DC5-BE10A3CE0F2C}

{5EC46D01-1F0A-4D6E-923E-8C0C6AAD1734}

だけど、みっくんが “より刺激的に”っていう番組の趣旨に乗って、絶対キスに

持って行こうとしてなくて、ホッとした

{A968FBF5-39DD-4FFC-B50B-8E7501693C49}


{7C81F674-EA85-40FE-B8F5-22BBDC9AF42E}


{304D1B0E-68DD-4797-A85F-554DCDEF0C32}

{72208DC1-8653-4EBA-94CB-8FFBE2E52DA9}
「お酒も入ってるし、雰囲気もあるから、ちょっと歩いてたら(気分が変わるんじゃないか)・・・」

その時のノリでせず、後々の人間関係も考えられる余裕ハート


大久保さん 「家まで送ってもらえたら、キス以上もらえると思って、勘違いしちゃう」
{3472F421-6136-4791-93ED-97FCB74D8614}
「悪い男。この日は何もなくても脈ありだと思っちゃう」 って。

{FBB19060-2EFC-4EA1-8996-E0B185025288}

ていうか、脈ありじゃなきゃ、二人っきりでこの目しなくない?sei
{7266F87C-78AC-471D-A73E-5AC4AE4E56C0}
だけど、みっくん  「気持ちは盗ってしまったかもしれないけど・・・」

く~はーと キザ~っはーと
惚れたら自己責任、みたいな~はーと
私も、その気もないのに、盗られましたーハート 罪な男・・・


大久保さん、みっくんには「気持ち持たせて悪い男」って言うのに、1位の藤ヶ谷君のことは 
「次がまたあるかもって希望を残してて上手い」 って・・・・
どういうことよねーけっ! 単なる好みじゃ?
{7C92EDA0-08E1-4942-B4DE-1DDA1C34360B}
だけど、大久保さんには こうやって
 「キラ~イ。もてあそばれたらヤダ」 って言われてるくらいでいいわ♪

もてあそばれたい人 いっぱいいるのに。   は~い「ハイっ」の手 は~い「ハイっ」の手

みっくんがすぐ横にいるのに。

その色気に気付かないなんて~。 ライバル減った♪



でさ~、お悩みコーナーのトークがまた際どいし、長いよねーけっ! 

   純な千ちゃんの口から「歯が当たる」とか聞きたくないし―

{EE5DE358-2498-47DC-BFB1-F38A74A23975}
こんな時間あるなら、7人全員で競ってくれたほうが どれだけいいか


お友達がさあ、前々から 「出られないメンバーがいるなら、その人にマイコ役をやってもらえば、自担の演技が見られない週もなくなるし、楽しく見られるんじゃ?」って言ってて。

{6210521F-953C-4DAB-9645-107C0FDCC882}

大賛成!!  

この番組は 笑いで救われたい!




みんなはキス上手いの?と聞かれ、 みっくん 「言えるか!」
{CA8B6682-0736-4964-9529-E041F378C205}
ってことは・・・
したことは あるんだよね~っ泣 今更
みっくんと したことある人、いるんだよね~っ泣 今更


みっくん 「(キスの仕方を彼と) 話してみればいいのかなー。言えない事じゃないから。 
“本で(こんなキスを)見たんだけど~♪”とか」
{5A8C6B16-0E97-4B29-898F-939C5ED640FB}
みっくんと そんな会話する女がいたら 殺意わくドクロ



で、来週は 『お風呂出て、AVも出てた彼女の癒し方』です  違う
{29F05EA9-28AF-492F-B872-A5AF0509CEB3}

これ、下から撮る意味汗
{C471C5CD-D871-4456-8D9F-8F4B84F798F7}

普通のモデルさん・女優さんがNGなことを引き受けてくれる人を持ってくるんだろうけど、
普通はNGなことは キスマイもNGであるべきだと思います。

昔のアイドルは 「トイレなんて行きません」って言っててさあ。
そんなわけないって分かってても、アイドル像に夢があったなあ~


キスマイはよく、「出来ないって言ったことがない」って言うけど、
ファンのため、そしてキスマイのためになることなら いいけど。

「他のジャニーズが出来ない事」は、もっと違うことで見たい。




今や、『10万円でできるかな』が 毎週の癒し
{8E046274-DFC4-4816-89A6-0AEAD64E1BEE}





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング