滝沢君のバーベキューから想像・・・ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


昨日、今日で 両家を父の日めぐり音符

プレゼントと一緒に、今年は梅酢 梅+リンゴ酢 を漬けて持って行きました~。
{2A5E5854-6E45-4D10-B5A7-2B9A86415A78}

「まだ出来上がってないから、毎日、ビンを転がしてね」っていう中途半端さ笑





番宣で出ずっぱりの滝沢君の口から、みっくんの話が聞けないかと耳をそばだてている

今日この頃笑


昨日はもしツアで、千ちゃんが 「滝沢君のバーベキューが本格的すぎる」って情報を♪

来た来た~♪
これなら みっくんの話聞けるんじゃない?! って、期待大ハート

滝沢君、団体でバーベキューに行くと、三班体制を取って、トランシーバーで
進行具合を合わせるんだって。  携帯つながらないほどの山奥?

そんな情報を仕入れてきた千ちゃんに、滝沢君
「(千ちゃんは)そんなに(自分に)詳しかった? プライベートは全く関わりない。むしろ他人」 と、ドS発揮アハハ
{60D938FF-3E75-4BA7-B3E8-19C50D3480CB}
みっくんからの情報だったりしない?ハート って待ったものの、

どちらの口からも、みっくんの名前は出ることなく・・・

きっとみっくんも そんなことしてるのね~ハートって、想像で終わりましたチーンちーん



2年前に、Jr.の江田君が、滝沢君・みっくんとのバーベキューの話、ブログに

書いてくれてたのを思い出したよ~。

『慣れた手つきで貝をパカパカ開けていく! 貝を開けるプロ! 貝職人!』 って言われたみっくんハート


その時のブログ→ 江田君のみっくんレポート♪

その日と思われる写真  サタジャニより

{5468755B-57FC-409A-8AE2-99839BDD368E}





そういえば、去年は薮君も・・・・

{AB81BF04-F0C2-4D09-800B-0B1107B02E1B:01}  
「去年の夏、タッキーとキスマイの北山と、10km程、都内をランニングしまして、
その後 3人でバーベキューを。
北山がずっと焼いてるのを、タッキーと僕二人で食べ続けるっていう・・・」


今度、ジャニーズ バーベキュー大会 放送してほしい!!

貝をパカパカ開けていくみっくんが見たいっ

肉を焼き続けるみっくんのプロっぷりが見たいっ



それにしても、滝沢君とみっくんの食事にかける情熱・・・・

3班でペース合わせるとか、肉の塊を数時間かけて焼く焼肉屋さんとか・・・

めんどくさ
全然ついていけないアハハ  誘われもしないけどドクロ



ちなみに、江田君ブログのある『Theyたくなひととき』で、先週は山本君が 

みっくんや宮っちたちとのフットサルの話を。  mariちゃんありがとう♪

ふたりの事を「まじうまかった!! 全然違った」ってハート

みっくんがこの間のKITAYAMA DOU?で “宮田主催の宮田カップ”って言ってた日の話かな~ハート





もしツアに戻る。

最近、野生動物が見たくて アフリカに旅行したという滝沢君に

「俺も行きたいです!」って おねだりする千ちゃん

{94B275C6-832A-46F3-AC35-E6F87984DD1E}
またもや、「行けばいいじゃないですか。行きなさい」 突き放されるアハハ そういうコントの日?


こういう “優雅”とは言えない旅って、そのうちみっくんも同行してそうじゃない?ハート

{882CF667-2962-4474-A977-8DFD35100172}




みっくんに詳しい薮君の一言が聞きたくて 録画予約~ハート
{18DDC287-0BA0-4DCB-83D2-A0D495A64DF7}






下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪