キスブサ ~“男”を意識させる一言・年上彼女の負い目を忘れさせる一言 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


明日は各ワイドショーで、組曲「ボクらのミュージックコロシアム」映像流れるようだけど、
オフィシャルでも AM7:00、ダイジェストMOVIEアップだってね♪




4/17 キスマイBUSAIKU!? ~イケメン俳優チームと胸キュンワード対決

1つ目のテーマ 『飲み友達だと思っていたのに急に“男”を意識させる一言』

今までで1、2を争うくらい、順位に賛成できなかった笑
{8F210446-595A-4D7E-8C74-DC485154605C}
私は、いとうさんに“小手先”って言われてた4位の志尊君とか・・・

2位の竹内君のが一番良かったなあ。
{EE755E9B-BE69-40C1-B645-9795272FBE4D}
いつも、ゲストはいなくていいと思ってるのに、キュンとしたのがゲストのワードってアハハ

でも、誰が言ったかを考えないとしても、
みっくんの 「嫌じゃなかったら家で飲み直さない?」 も、友達から男にシフトチェンジさせるには十分なのに・・・・ 

{204B91B7-99CC-4480-AF82-3626DDD68065}


{1640BD79-1455-47A6-BC9B-E369B53962DF}

え~?7位~!? もっと「へ? それ?」なやつあったけどな矢印 夢だったかな


それにしても、みっくんが 「スケベ」って言われてるのは 嬉しいハート

{135010FF-73F9-46EA-AE72-5F328BB6C852}


スケベの最上級 「ドスケベ」 だなんて もっと嬉しいキラハート  

                           3連じゃなく1粒だけの枝豆がイヤらしさUPハート

{8AAED99B-A53F-42DB-B78E-F8633E2227AB}



みっくんとは高級なお店じゃなくて、こういう ちょっと汚いくらいの居酒屋さんに行きたい
{96EA2866-F2AE-4487-BDD0-87BE1EDDC507}
乾杯して・・・

こんな顔して話聞いてくれて・・・
{414C9088-D8B2-4976-9E1B-98721E8812AF}

こんな顔で将来語ってくれて
{3181D758-D32B-4824-9EC0-73F27EED70B9}

滝沢君が今年1月末の『滝沢電波城』で “お酒飲んで夜中になってきた時の
面倒くさい北山” ってモノマネしてたよね笑
とのぉ~。飲んでよ、とのぉ~ってsei

あ~ハート
かわいっハート
 「酔うと殿、殿、うるさい。 酔うと飲ませたがる」ってsei

みっくんが、そんな崩壊したところ見せて 甘えにいく人って いいなあ。 

                  みっくんが、お腹見せて寝る、心許しきった犬みたいでハート

「甘ったるいあの声で近寄ってくる」 だってsei

いいなあっ泣
 






2つ目のテーマ 『年上彼女という負い目を一瞬で忘れちゃう一言』を提供した
いとうさん 「何かリアリティを感じてください!」 って。
そうなのよねぇ~。
普段の 『試合に負けた彼女に一言』 『幼なじみをキュンとさせる一言』 とかは
自分の想像力が足りないというよりは、自分に置き換えると気持ち悪い感じになっちゃうから、どうもキュン度が足りなくて笑
だから、年配でも感情移入しやすいこういうテーマは ありがたい♪




だけど、吹き出しちゃったいとうさんの横でみっくん

「汁が、汁が飛んだ」ってアハハ  ダイレクトな単語じゃなてく、面白みを込めた言葉にする気遣いハート

{D3289878-67D7-400D-906C-EF4D13CB3BE7}


頭ポンポンしたら「はい、喜びました」みたいなのは20代までって・・・

{A3D11ABB-FA7F-43B2-BF10-91648E1F28F4}
私がそれを喜べる気がしなくなったのは最近なんだけど笑、それは小バカにされてる気がするからじゃなくて、愛情持ってそうされるのが似合うと思えなくなったから、かなあ。
 年取るってほんと嫌ねぇ~笑

{FCB2F76B-7F39-4D19-87AE-31AAF8F71907}



野球大会をお留守番する気分って、ホストの彼氏を仕事に送り出す気持ちに
似てるかなあって あれから思いました。  ホストのようにモテる彼なんて持ったことないけど笑
人気もあってくれなきゃ困るし、カッコ良さを思い知らせてきてくれなきゃ困るんだけど、
それは自分以外の女性に見せるためのもので。

何を話してきたか、何をして好きにさせてきたかは 心が痛くて知りたくない。




のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング