キスマイレージ ~腹筋女子を探せ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


10/25 キスマイレージ ~腹筋女子を探せ

おなかを出してくれた女子を前に・・・アハハ
{FACFEFEA-9D2F-4DEE-B469-52031069C8D0}


対する藤ヶ谷君

{7CA3EC6D-8159-47E9-BD5A-1A927517E328}


みっくん、珍しく 藤ヶ谷君にダメ出し 「重いんだよぉ~サゲ

{FA4DBCF6-0B09-47FF-B78E-0DC3C203041F}



勝敗予想。 恵比寿のニカちゃん、1票優勢

{66FE2CE2-49DE-4970-864C-95C4A9E6DC5D}

話し出した渉君の声に耳を貸すsei

{FFD2C863-8A52-482E-9F8C-1363A8573275}



たまたまニカちゃんがロケをしてるのを見かけたんだって~笑

{99E48B68-521A-439F-85CF-9C850D5275E4}


スタジオ中が 「え!?」

{12C54BC7-5F4F-4182-A0E3-A12EB89B4606}


その時のニカちゃんの様子では 勝てなそうだという渉君の予想
{CA8DB16C-C2F9-48A6-B29A-03A1003A76BD}



二人組の女性のインタビューを見ながら、ゲストのバカリズムさんなんて、みっくんに

「右(の女性のおなか)が見たい! 見るなら右!」って言ってたり・・・・

{CCFF58D7-DDB3-416F-BC59-07C9C8C9B010}

たくし上げたブラウスの下から、黒のブラが見えた人もいたりさ~、

ちょっとセクハラのにおいがぁ~汗

 


負けたニカちゃんをお叱り中

{B60CC134-5C6F-4ABD-B006-1D978BF04A2A}



カッコいいハート

{1AFD9380-1A6C-4FBF-8C15-2050244BC160}




でも、昨日はなんと言っても 本編より予告

{FD7E2D95-B363-48E1-9E70-BD3C0EFD9091}


登場するのは知ってたけど・・・・

{BECE72D2-4B6A-4CBB-9D3C-D6D1F4B99003}

いざ、この「バカヤロー!」って聞いたら、嬉しくてゾクゾクしちゃった!

みっくんの この笑顔ハート


{D0EEC52E-3652-4ACB-AD89-8B122F17EDE0}
未だにインタビューで、濱口先輩や「濱キス」の名前 出るもんね~音符
当時、濱口さんも 「キスマイファンに 『先輩、ありがとうございます!』って言われる」って嬉しそうだったのを思い出した音符

{BBE203BE-05AA-43A1-8121-CA02EC27BD03}


濱口先輩 おかえり~アップ
{5AF255A9-99B5-450C-8AF5-B6DA702286D9}
この番組で、7人が走ってるなんて 感動っ!!  懐かし~!!
 

ハチって ちょっと心配ではあるけど・・・・

{38438786-FE4D-4C4F-BB08-5019C1594CFA}

そうそう! 

キスマイが直面するのは、女性をどうキャッチするか・どうお願いを聞いてもらうかって

ことじゃなく、こういう “厳しさ”であってほしい!!


濱口先輩が1回こっきりじゃありませんように~!!




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング