少クラプレミアムに♪ /avexさんへ感想贈ろうかな | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


これ、何か他の記事をあげる時についでに、って下書きしたまま・・・
忘れてましたアハハ




9/21(水) ザ少年倶楽部プレミアム  20:00~

ゲストは宮っち・玉ちゃん・千ちゃんの3人だけど
『CONCERT TOUR 2016   I SCREAM   東京ドーム公演の模様をたっぷり 』
だそうです



NEWSとキスマイ♪
この間、宮っちと千ちゃんのキスラジに手越君と小山君が乱入してきたのも
楽しかったね。
今度はテレビで、なんて、ますます新鮮♪



{0787AFBE-8BF7-44A1-A24B-CB17D06A17FA}






コメント下さった方やお友達の中には、avexさんに対して、この間のMステの感想や、

今回の休日返上してのShalala出荷等のお礼、また要望などを メッセージ送ったという方が。


うん!

これからもキスマイをかわいがってもらうには、それ大事!

私も送ろうっと♪


キスマイオフィシャルTOP画面下 『MESSAGE to STAF』ってところからで

良いかと思います♪

https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/kismyft2/







Kis-My-Ft2人気ブログランキングに参加しています。 気が向いたら押してやってくださ~い♪    

ブログから先方サイトへアクセスすることで ポイントが入りますので、
クリックするとランキングサイトへ飛びます