みつログ ~卓球&書道♡ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


遅ればせながら みつログについて音符

いくら7週間ぶりだからって 「北山っていいます」って そんなゼロに戻らなくても~笑



久々卓球やったら面白かったって話ハート
対戦相手との卓球レポは書かれてない。
のに、隣でやってたおじさんとの張り合い・・・ 
「サーーーー!!!」について語るという・・・笑

一体 この世のどこに、みっくんと たわむれられる卓球台が?あせる
と思うと同時に、約2ヶ月に1度の貴重なみつログの大半を占めるこのおじさんが 
ちょっと呪わしい笑


それに反して控えめに書かれてたのが書道のことハート
始めたって言ってたの9月だったのに、もうするすると昇級してるのねはーと
                                       もともと、小学生版?段持ちだしねはーと

みっくんのお点前、載せてくれるのすごく嬉しい~びっくり 
きゃ~ハート みっくん 上手い~ハート
芯のしっかりした性格・自信が感じられる書に惚れ惚れはーと
練習の字でいいから欲しいっはーと
キスログ激減のサービス低下なのに同じweb代払うなんてちっって思ってたけど、
みっくんの書が見られるなら 致し方なしハート


性格も良くて 頭も良くて 顔も良くて 歌もうまくて ダンスも非の打ちどころなくて、
おしゃべりもうまくて、運動神経も良くて お金も持ってて、字もうまいびっくり 生臭い話すんな?笑

おかしい おかしい こんな男~っハートハート 

一体、どこに欠点が?!  

女に不自由しますようにー顔



はい、ここで。 
“私も同じようなのやってるよぉ~”って自慢 キャハハ                
                  16文字書いてある紙の、一番マシな部分載せておりますキャハハ
{4880392E-3412-4010-BA60-FFB53C7D286B:01}
でもさ~、仕事から帰って習い事行って、帰ってきたら夕飯の支度急いで・・・っていうのが
しんどくて――。 おまけにお琴もあるからこんな日が2連チャン
やめようかな~って 思うこともしばしば。
でも、もっとハードな生活してるみっくんが続けてる・・・・
それに、同じ墨の匂い、同じ緊張感 感じてるのかな~って思ったら、
私ももうちょっと頑張ろうかなぁ~って思えたみつログでしたハート


「いずれは作品にしていくのも面白そう」ってハート さすが歩く才能の塊!!
「またまた気が向いたら載せてくね」ってハート  
見せて 見せて~ハート

それにしても7週間て長い汗