サイレーンオールアップのみっくん♡ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


サイレーン公式HP・ツイッターに、みっくんの オールアップの様子が書かれてますはーと
{CD436D50-036C-4043-8812-B4FAEFED2A65:01}
{64A8AF12-4860-4710-9E63-E013EE690997:01}

この視線の先にみっくんが・・・?ハート



{79D901B8-54EB-4CC3-A010-415033B36EF6:01}


{4CFD20DC-40AB-4080-A1D2-3BF40F3522A5:01}


「実際見ると意外と大きいわね」 だって笑


“最後まで現場を大爆笑に” かぁ。

やっぱり みっくんは みっくんだね・・・・ハート





もうすぐキスブサ。



みっくん。






好きだよぉ。。。。。